HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 妊娠に可能性はまだありますか?

妊娠に可能性はまだありますか?

2012.10.13 10:49    0 3

質問者: チョコさん(32歳)

こんにちは
今日の朝、妊娠検査薬 陰性でした。
落ち込んでしまいますね。。。


26日 36.63
27日 36.43 卵胞2.4センチ 排卵させる注射 仲良し
28日 36.61 仲良し
29日 36.70
30日 36.85
1日 36.74
2日 36.91
3日 37.07
4日 37.05 hcg 5000注射
5日 37.17
6日 37.08
7日 37.17
8日 37.13
9日 37.17
10日37.13
11日37.14
12日37.04
13日37.07 妊娠検査薬 陰性

もう妊娠の可能性は極めて低いでしょうか?
今まで、無排卵で基礎体温もぐちゃぐちゃだったので、生理周期もよく分かりません。。

同じような方で、その後陽性になった方はいらっしゃいますか?


よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何の検査薬を使用されたかわかりませんが、
早期妊娠検査薬でもフライングですよね?
せめて、予定日まで待ってからにされてはどうですか?

フライングして不安になるのなら、やめられた方がいいですよ。
覚悟があるときに、されると良いと思います。
不安な気持ちは、赤ちゃんには良くないみたいですから。

2012.10.13 14:17 14

きょう(28歳)

子供が欲しいと思うなら絶対に諦めちゃダメですよ。
落ち込みたくなる気持ちはよく分かりますが、めげずに赤ちゃんがくるの待ちましょう。

2012.10.13 14:19 11

巣鴨(30歳)

9/27にHCGを排卵のために注射されたんですよね☆

大体46時間内には排卵がされると言われてるので、体温的に翌日が排卵日と仮定して・・・

10/13 時点で高温期(黄体期)は15日継続
高温期6日目(10/4)に着床しやすいように、とHcg5000注射。
7日後の本日の検査薬には薄らとも出なかったということは、注射による偽陽性は無いと考えてもいいですよね^^


これだけ体温が安定しているので、私だって完璧に期待しちゃいます^^;

ちなみに私が過去に1度だけ妊娠した時
37℃前後の体温が続き、大体周期が25日前後だったので、D25に検査薬で陰性。D28にしてようやく陽性を見ることが出来ました。
ただ、その後継続はせず6Wで初期流産となりました。

私はフライング大歓迎派なので、毎月のように中国産の検査薬で高温期8日目あたりからほぼ毎日検査していました。HCGの注射が何日で抜けるのか、とかw
真っ白な検査薬は傾けてもすかしても遠目で見ても片目で見ても何にもないんですよねorz
でも知りたい。
これは当然の事だと思います☆

妊娠検査薬は早期タイプのものを使用されましたか?
クリアブルーは50IU/Lですが結構低感知と聞きます。
着床して間もなければ、まだまだ尿中のHCGは低いですからね。

良い結果に繋がりますように☆☆

2012.10.13 16:31 14

☆うさぎ☆(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top