HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵について教えてください。

排卵について教えてください。

2012.10.21 18:49    0 0

質問者: Elephantaroさん(34歳)

妊活をはじめて、9か月くらい経ちます。
基礎体温はつけていて、ガタガタになる月もありますが、いちお2層にはなっています。婦人科でタイミング方で3回実施しましたが、妊娠に至っていません。
血液検査では男性ホルモン値が高めで、通気検査もクリアしました。病院の先生と相性があまり良くないみたいで、質問もし辛いので病院の変更を検討しています。
とりあえず、今月は、病院に頼らず、自分でタイミングを調べてみようと思い、基礎体温、排卵検査薬、オリモノを意識しているのですが、気になる事があり、質問させていただきます。
・生理周期は28~34日で、低温期16日目(10/21)ですが、おととい、昨日と排卵検査薬は陰性でした。今月はオリモノがほとんどありません。排卵せず、卵胞がしぼんでしまった場合、排卵検査薬は陰性のままでしょうか?
また基礎体温はどうなるでしょうか?
排卵しなくて高温期になるものでしょうか?

あと数日で高温期になるタイミングだと思いますが、オリモノもなく、排卵しないのではないかと思いつつ、タイミングもどうしたらいいものか悩んでいます。。
もう少し待ってみて大丈夫でしょうか。

どなたかお詳しい方、ご教示の程、どうぞ宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page