HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 検査では異常なし。妊娠し...

検査では異常なし。妊娠してないのに母乳??

2012.10.23 14:25    1 0

質問者: かなさん(29歳)

ジネコ会員

現在、タイミングをとってもらっています。
排卵前後に性交渉も行いました。

さて、排卵前の今月11日と排卵確認後13日にHCG5000ずつ打ちました。その後、注射には直接関係なく発疹したものの(婦人科と皮膚科で確認済みです)、高温期28日目の今日、乳首に違和感があったので、触っていたら母乳のような白濁液が出てきました。

高プロの可能性もあるかもしれませんが、以前、流産を二回連続でしたので念のため検査実施済みで、ホルモンも異常なしと言われています。

気になるのが

①HCGの影響で母乳は出るのか?
②次回通院は生理後一週間の予定だが、病院に相談して通院した方が良いか?
③先月の検査では異常なかっが、急に高プロになる事があるのか?

です。
HCGの副作用で調べても母乳については書いていなかった事と、検査も異常なしだったので気になってしまいました。

ちなみにD28の今日、妊娠検査薬を使いましたが、うっすら陽性でHCG注射の微量な残留かな…と判断に迷います。

これまでにない症状に戸惑っています。
どうか、ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page