HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高学年以上の子供をお持ちの方

高学年以上の子供をお持ちの方

2012.11.2 10:20    0 4

質問者: 優月ママさん(32歳)

今小5の娘ですが

体重が36kg
ウエストが60cmあります
先日今までの服が小さくなり買いに行きました。
今まで150を購入していたので160のズボンを試着すると今年でも怪しい感じたでした。

上着は余裕はありましたが、
ジャンパーは中に厚着したらきつそうという感じでした。

困って婦人服売り場にも行きましたが、やはり大人向けなので気に入らずでした。

そこで高学年や中学生はどんな服を購入するのか聞きたいです。

ちなみに娘は普通にシンプルな子供服が好みでいわゆる
ギャルっぽかったり、クールだったりは興味ないみたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

上の子が中学生です。小学校高学年から、やはりサイズがなくなってきました。シンプルが好きなので(無地が好きなようです)ユニクロの大人Mサイズを買ってます。色々と連れていきましたがユニクロが一番本人は気に入ってるようです。個人的には無印も良いんじゃないかな~と思います。

2012.11.2 14:43 5

匿名(37歳)

ウチの娘も小5です。
身長150体重35キロです

洋服は近くのショッピングモールに入っているハニーズのSサイズを購入する事が多いです。
たまに、しまむらやアベイルで購入しますね。
参考になれば良いです。

2012.11.2 16:24 3

MINI(38歳)

ユニクロかg´u.ですね。
我が子はSかMで選んでます!

2012.11.2 16:36 8

しぶ(38歳)


主です。

皆さんのアドバイスの店舗近くにあるので、明日行ってみます!

娘は確かに同級生からしたらぽっちゃりですが、太りすぎなのかな…と本人気にしてました(こっそりダイエットクッキー購入しようとした程)

同じような人もいるよと話して明日洋服見に行ってみます。

皆さんありがとうございました

2012.11.2 19:31 5

優月ママ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top