HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 射精失敗でも妊娠してた方

射精失敗でも妊娠してた方

2012.11.9 22:12    2 3

質問者: トトロさん(秘密)

タイトル通りです
射精障害のため恐らく失敗に終わってます 主人が出たと言わなかったので…
タイミングはその1回だけです
ルトラールを飲んでるので毎度のように騙されるし期待の欠片すらありませんが、そんなことってあるのかな なんて思いました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

特に子作りに励んでいた訳でなく、出来たらいいな~程度に考えていましたが月に1回だけ(排卵日とかもよくわからず。。)

した時に旦那が疲れて中折れし、射精までいきませんでしたがその1回で妊娠しましたよ(^^;;

まさかガマン汁?で妊娠したなんて人には言えませんが。

2012.11.10 07:23 23

Linux(26歳)

男性の友人からそういう告白を受けたことがありますよ。

その人はデキ婚したのですが、デキ婚などしそうにない慎重なタイプだったので不思議に思っていたら、
射精障害?っていうんでしょうか、
もともと最後までいったことがない(セックスで射精したことが一度もない)ので、きちんと避妊していなかったのだ、と。

2012.11.10 14:58 9

パピコ(35歳)

そんなこともあるのですね。ちょっと気になったので質問させていただきました。
どうもありがとうございました(^-^)

2012.11.10 20:43 11

トトロ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top