HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★茶色?っぽいもの★

★茶色?っぽいもの★

2004.7.14 16:00    0 1

質問者: 子どもちゃんさん(31歳)

教えて下さい。生理予定日2日を過ぎ昨日の夜と本日昼間ほんの少し茶色いおりもの?血?が。昨日はティッシュに。本日は生理だと思っていたのでタンポンに。体温は36.62です。(高温期10日目37.02位から下がってきてここ4.5日は36.6前後をうろうろしています。この体温で高温期?になるのかわから無いけど17日目です)本日生理開始より36日目です。妊娠の可能性はありますか? 妊娠検査薬は生理予定日5日前にやってみたところ陰性でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。妊娠12週目のまめです。
妊娠の可能性は大いにあると思いますよ。
妊娠検査薬は生理予定日5日前以外にまだやってないんですか?
そんな前に反応するのはごく一部の人なので、陰性だからといって
当てにはなりません。
高温期が14日間以上続けば妊娠の可能性が高くなるので、今すぐにでも
試してみてはいかがですか?
良い結果が出ればいいですね。

2004.7.16 22:59 8

まめ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top