HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドキドキの高温期14日目

ドキドキの高温期14日目

2004.7.16 08:48    0 4

質問者: みぃさん(26歳)

先日AIHをして、今日で高温期14日目に
入りました。毎朝ドキドキしながら体温を測ってます。
検査薬を試してみようかとも思うのですが、陰性だった時
ショックだなーと思うとできません。病院の先生にも
そのことばかり考えずに...と言われてるけど、やっぱり
気になって。こんな時皆さんはどうしてますか?
何か考えずに済むいい方法はないでしょうか?
高温期は楽しみでもあり一番嫌いな時期です。この高温期を
皆さんはどのように過ごしていますか?ぜひ聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、高温期16日目に突入しました。
ドキドキですよね♪
特に、今回は時の流れが長く感じられます。
気にしないように、と思いながらもこの広場をのぞいては、
同じような方のカキコを探す日々です。
私は、仕事を持っているので、考えないようにしますが、
もしかして?ということがあるので、職場でも少し気を配りながら
行動するようにしています。
ただ、ストレスを強く感じたときに、キューっと下腹部が痛くなるのが
心配です。以前も仕事のストレスか、流産をしてしまっているので、
気にしないよう心がけています。
お互い、妊娠してるといいですね♪
あと、5日、粘るぞ。

2004.7.19 23:04 6

花梨(27歳)

私の高温期の過ごし方は、はっきり言って「妊娠」のことばかりです。
毎朝の基礎体温も、高温ならホッとし、少しでも低いとすごく不安に
なります!
パソコンで毎回毎回「妊娠超初期症状」の検索ですよ。

人にもよりますが、だいたい2週間強くらいで妊娠してるかどうかわかり
ますよね?
本当にこの2週間は長いですね。
もっと早くわかったらいいのに・・・。

2004.7.20 17:31 7

ろく(34歳)

>高温期は楽しみでもあり一番嫌いな時期です。
同感です。それまで毎日治療に通っていただけに、
待つだけの時期は辛いですよねー。。
私も今高温期です(凍結卵ET後)

なるべく考えないようにしているつもりですが、
気が付くとお腹に手がいっちゃったりして・・・
すみません、お答えになっていませんね。
お互い良い結果がでますように・・・

2004.7.21 09:36 6

ゆう(秘密)

花梨さん、ろくさん、ゆうさん、お返事ありがとう
ございます。わたしは今月もだめでした。
また来月がんばります。みなさんよい結果がでることを
祈っています☆

2004.7.22 23:25 6

みぃ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top