HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目・・・ドキドキ

高温期14日目・・・ドキドキ

2003.5.17 18:54    0 3

質問者: かのんさん(35歳)

高温期14目です。
いつもは14〜15日なので、体温が下がらないように祈るばかりです。
毎回毎回、期待しては撃沈・・・。
今回もそうかなぁと思いつつも、誰かにこの気持ちを聞いて欲しくてジネコに遊びに来ちゃいました。
同じような方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かのんさん、はじめまして。私も同じく高温期14日目です!
今病院に行って来ました。でも・・・尿検査の結果あえなく撃沈でした(涙)まだ生理を見てないし、体温も高いのですご〜く期待していただけにすごく落ち込んでます。トホホ・・・
なんとなく下腹部痛があるので今にも生理が来そうなのですが、結果がもうわかってるのでくるなら早く来い!て感じです〜

かのんさんは妊娠してると良いですね!!


2003.5.19 12:01 8

トロトロ(秘密)

かのんさん、ドキドキの気持ちよく分かります!
私は13日目です。でもどうしても待ちきれなくて今朝妊娠検査薬を使いました。結果は残念ながら陰性・・・。今回はじめてのAIHでかなりの期待度だったのでショックが大きいです。
かのんさんはきっと大丈夫ですよ!!うれしい報告お待ちしてます。
その時は妊娠菌いただきますね!

2003.5.19 13:40 6

まーこ(秘密)

トロトロさん、まーこさん、温かいレスをありがとうございます。
私も思いっきり期待していたんですが、下着にヤツの気配がやってきました。
まもなく始まりそうです・・・(T_T)
でも、優しいお二人の言葉に元気付けられました!
来月こそっ、と気持ちを入れ替えて頑張ります。
お二人にも早く天使が訪れますように・・・。
もちろん私にも!!!!!

2003.5.19 14:01 9

かのん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top