HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH後、高温期15日目...

AIH後、高温期15日目!ドキドキです〜

2002.4.16 11:54    0 4

質問者: ぱいんさん(28歳)

こんにちは〜。
この前、初のAIHをして、今高温期15日目です。
あと、4、5日したら検査薬使ってみようかと思うのですが、もう気が気
じゃなくって。
明日下がったらどうしよう...なんて不安で、不安で。
高温期って、ただでさえ、ドキドキしますよねーー。
ダメだったとしても、また来月から頑張るぞ!という気持ちではいるのですが。

来週は、結構行事が重なっていて、大丈夫かなーという思いもあります。
TDSや、友人との食事、GWには旅行もありますし。
妊娠が発覚したとしたら、こういった事は、やっぱりダメなのかな。
安定するまでは、できるだけ静かに過ごした方がいいのかなぁと、先の事まで
考えてしまっている私です。

あああ。
8日にHcgをしているので、その影響はまだありますよね。
ああ。じれったい(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。たしかぱいんさんは4月2日にAIHでしたよね。私も同じ日にAIHしました。同じく高温期真っ只中なのでレスしました。今回2回目なのですが前回は高温期16日目にして生理になってしまいました(涙)     朝体温が下がってなかったのもつかのま、夕方に出血が・・・ってなかんじ だったから今は1日中ドキドキして過ごしています。何度もトイレに行って 確認したりして・・・(笑) 期待と不安でいっぱいです。お願い、生理来ないで!!って感じですよね。お互い妊娠してるといいですね!コウノトリさん私達のところへ新しい生命をおねがいします!!

2002.4.16 23:47 9

あかね(秘密)

お返事ありがとうございます!!
高温期なのに生理が来ちゃったんですか?どうしてぇ〜〜。それはショックが
大きいですよー。
私も今朝は、36.72度だったので、高温期16日目に突入しましたよー。
でもでも、AIHをして、Hcgで体温を保ち、さらにドオルトンという薬でも体温を高めに保っていたので、ここまでこれたのかな〜と思っています。
ドオルトンって、飲み終わると、3〜5日で生理が来るそうなんですよ。
来るとしたらですが...
じれったいですよねー。
妙に期待しちゃうし。
ほんと、妊娠してるといいですね。また結果教えてくださいね〜〜。

2002.4.17 10:38 9

ぱいん(28歳)

ぱいんさん、こんにちわ。私は今日で高温期15日目になりました。    ぱいんサンは17日目ですよね!?高温保ってますか?          私の治療のことなのですが、hmgで卵を大きくしていってhcgで排卵させて 翌日AIHして次の日に排卵確認した後から12日間プレノバールという薬を 飲むという感じです。薬を飲んで高温を保ってるから飲み終わってからが  勝負って感じで毎回ドキドキしています。このまま高温期続いたらいつごろ 妊娠検査薬しようと考えてますか?私は今でも検査してみたくてたまらない のですがもう少し我慢して待ってみようと思ってます。お互いこのまま高温 続くといいですね!

2002.4.18 23:21 12

あかね(秘密)

こんばんわ。とうとう今日の朝生理が来てしまいました・・・       ショックでした・・・。 今月は治療をお休みして、また来月(次の生理が 来てから)頑張ろうと思っています。ぱいんさんはその後どうですか?   

2002.4.19 21:14 8

あかね(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top