HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 東京ハートクリニックさん...

東京ハートクリニックさんについてたびたびすみません

2012.12.23 22:01    0 2

質問者: おかゆさん(35歳)

東京ハートさんは 採卵周期に誘発前生理中の内診はしてもらえるか教えて頂きたいです 前病院では 生理中の診察で古い卵ぽうが見えたり卵巣が腫れたりしてたびたび延期になったりしました それぞれ治療方針があると思いますが 生理中内診してもらえると安心なので おききしてすみません たびたびの質問よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

11月に卒業しました、現在、4か月です。
ハートへは、トータル8カ月通っていましたが
生理中の内診は、最初の1回だったと記憶しています。
もちろん、遺残卵胞や卵巣が腫れる等、気になる事があれば事前に
お伝えすれば、毎回見てくれるとは思いますよ。
私の場合は、2回誘発した中で、ピルを服用していたのでそれが終わる頃に
来院、内診、生理3日目から誘発注射開始でした。(ちなみに、体外と顕微です)

いろいろ病院巡りをしましたが、ハートは、実績もあり
院長・副院長ともに治療にブレない、予約なしの割には、土曜日以外はさほど待たないので良かったです。ただ、治療費は他よりも高かったですが、短期勝負と考えれば、コスパは見合ってたと思います。

個人的には、マイルドな副院長先生の方がメンタル的には、よかったです。
但し、お休みが多い気がします(学会等で)

2012.12.24 09:14 12

ほほほ(40歳)

ほほほさん ありがとうございます。ほほほさん妊娠おめでとうございます 今4ヶ月なのですね!寒い季節になりましたが風邪ひかないようゆったり過ごしてくださいね~
お返事見て安心しました 来年からハートさんにお世話になってみます 生理中の内診相談します!お金はやや高いなりに納得のいく治療が受けられそうですね
話やすい医師もいらっしゃるとのことで安心しました ありがとうございました

2012.12.24 21:30 11

おかゆ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page