HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期 不正出血周期 で...

高温期 不正出血周期 でも妊娠出産出来た方おられますか?

2013.1.15 09:08    0 2

質問者: ママ大好きさん(39歳)

 ジネコ会員

不妊治療デビューした1周期目に、月経16日目HCG5000注射内膜9.1mm 排卵ありプレマリンルトラール服用で、生理周期が通常27日⇒35日に伸び、高温期最後辺りに、3日間不正出血。不正出血を経験した事無い私はビックリ。
結果陰性。

2周期目 月経3日目にホルモン負荷検査で体調不良 月経10日目排卵 内膜5.3mmと、不調タイミング取りそびれる。
すぐに、高温に上がるも、おっぱいが非常に痛く、おっぱい分泌物ありで、カバサールを処方される。月経20日目 高温期8日目からほんのちょこっと赤い不正出血。ちょこちょこ。

不正出血があった事無いので、こんな高温期に不正出血があるようでは、妊娠にチャレンジしても良い結果は得られないのでは?

と、不安になる。

高温期不正出血があるような生理周期を送る中、妊娠にチャレンジ 無事妊娠出産された方おられますか?

ちなみに、不妊治療受ける前までは、生理不順なし。不正出血なし。


同じようなコンディションで妊娠出産された方?不正出血が無くなる周期まで何周期か?お休みして妊娠にチャレンジされたのでしょうか?

ぜひ、体験をお教え下さい。

カテ違いならすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主さんとはちょっと違うのですが…。

私も子どもが欲しいなと思い始めた月から3周期連続で高温期の終わり頃に3~4日不正出血が続きました。
病院へ行くとやっぱり黄体ホルモン不全で、そのままタイミングを見て貰ってホルモン補充の治療を受けることになりました。

それでも、生理前の出血は無くならないままだったのですが妊娠しました。

私は治療前から不正出血があったので、治療後からの事は医師に聞かないとわからなくて申し訳ないのですが…。

主さんに早く赤ちゃんが来てくれますように。

2013.1.15 10:39 9

雪だるま(28歳)

お忙しい中、お返事ありがとうございます。
黄体機能不全かな?

何だか、最近は、
新しい命を授かりたい!から、

新しい命を授からなくてもいい!
でも授かったら、超嬉しい!と、思う毎日です。

2013.1.18 10:45 9

ママ大好き(39歳)

 ジネコ会員

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top