HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精移植後の薬飲み間違い

体外受精移植後の薬飲み間違い

2013.1.22 17:20    0 2

質問者: パスタうどんさん(29歳)

 ジネコ会員

初めまして。
原因不明で、新橋夢クリニックにお世話になってるものです。
昨日、要約ホルモン補充周期によ。よる、移植をして参りました。た。
ホルモン補充周期なので、薬が何種類かありまして、その中でジュリナという薬があります。
実は昨日ジュリナを、本来7時と19時に飲むんですが、19時に飲んだあと、間違って、ディファストンの23時にジュリナを1錠飲んでしまいました。あわてて、緊急時の夢クリニックに、電話させて頂いたどころ、間違って飲んだのは、しかたないから、また、朝から、通常に飲んで下さいといわれたした。
しかし、不安でたまりません。
着床に影響あると思いますか?
どうぞ、回答お願いいたします(><*)ノ~~~~~

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不安なお気持ちはお察ししますが、ここで誰かに着床への影響の有無を聞いても、飲んでしまったものは訂正できないんですから判定を待ちましょう。
今後は注意して飲みましょう。
ホルモン補充では、陽性判定の後も暫くお薬が続きますよね。その時に間違えて赤ちゃんに負担をかけるよりは、注意喚起できてよかったくらいに思いましょう!
前向き前向き〜!

2013.1.22 21:58 9

つくも(34歳)

コメントありがとうございました(^-^)!!!!!!!.
凄い嬉しかったです!!
そうですね、前向きに、行きたいと思います(^-^)!!!!!!!...

2013.1.23 08:18 6

パスタうどん(29歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top