HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 羊水検査の結果って・・・

羊水検査の結果って・・・

2004.7.23 12:05    0 4

質問者: mmさん(秘密)

羊水検査の結果って、どれ位かかるのですか?二週間ででたとか、3週間とかって、色々聞きますが・・・教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は3週間後に結果を聞きに来てくれと言われました。

2004.7.24 15:39 36

モモノ(34歳)

私は来月、羊水検査を予定しています。説明では、二、三週間と言われまし
た。人によって培養にかかる時間が違うそうですよ。
これからなので、はっきり答えられなくてすいません。

2004.7.24 21:17 35

ニョロ(25歳)

病院によってはそこにたまたま羊水を分析する施設があり1週間ぐらいで分る所もあると聞いた事あります。
通常は(アメリカで分析され)代表される3つの染色体の異常がある、ない、に2週間、もっと詳しい結果に3〜4週間かかるのが一般的だと思います。あと、羊水に母体の血液が混じってしまったりした場合は専門士が手で分析していくのでもっと時間がかかるかもしれません。

私の場合がそうでした。

2004.7.26 13:27 13

DNA(33歳)

検査結果の違いは単純に、その検査する機関の状況によるだけです。
検査するものが多ければ多いほど検査結果が遅くなるというだけです。
実際にすぐにわかるものですが順番で検査をするから
日数がかかるだけと思っていいと思います。

2004.7.26 13:38 34

さくらんぼ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top