HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 子作り開始は生理再開してから?

子作り開始は生理再開してから?

2013.3.9 08:38    0 0

質問者: ななさん(28歳)

一歳3ヶ月の子供がいます。
そろそろ二人目を考えていますが、生理がまだ再開していません。
未だにおっぱいをあげているのが原因だと思います。

授乳していても生理再開する人、生理再開する前の排卵で妊娠した人、いろんなケースがあると思います。

私は一人目妊娠までに2年かかりました。その間、自己流タイミングから病院でのタイミング療法へ移行しました。

皆さんは子作り開始は生理再開を待ってされましたか?生理再開前から仲良しされていた方はその期間は子作り期間にいれていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top