HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 排尿時に違和感

排尿時に違和感

2013.3.10 22:30    0 4

質問者: いろかさん(21歳)

 ジネコ会員

こんにちは
実は多分三日前くらいから
排尿時に違和感を覚えます。
量が少ないとき、出るのが終わるときです。
具体的には、
普通におしっこをしてる途中に
意識的に止めたときの感じです。
(膣トレをやったことある人わかりませんか??)

一昨日までの思い当たる行動は

一昨日→便秘薬(ビューラック)を服用

それより前
彼氏と性交渉。
(彼は私のクリを刺激しているつもりですが、めちゃ痛く、多分勘違いして尿道をこすります。強く。痛いと言っても伝わらず私が照れてるのと勘違いしているようで気が済むまでやめません。)

こんな感じです(+_;)

もし、私もそんな感じの排尿痛!
とかある方お話しききたいです。

あと、病院は何科でしょうか?
泌尿器科??


よろしくお願いします(´・ω・`)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

尿道炎か膀胱炎だと思います!彼氏に触られてばい菌が入ったのではないですか?泌尿器科で大丈夫だと思います。 

2013.3.11 06:31 9

ちゃんと彼氏に言おうよ!(26歳)

トイレの間隔は近くないですか?

私は以前に排尿時に違和感がありましたが、軽い膀胱炎だろうと病院に行かずにいると、二日後くらいに激痛と血尿がでて、慌てて泌尿器科に行きました。膀胱炎でした。

抗生物質を処方され症状がなくなっても服用し飲みきりました。

2013.3.11 09:40 6

とりっぴぃ(29歳)

泌尿器科へすぐ行きましょう

尿検査でわかりますので。

2013.3.11 11:47 6

水色(秘密)

それは膀胱炎かと思いますよ。女性はなりやすい病気です。

私もなったこと有ります。
病院ではSEX後すぐににトイレに行くといいと言われました。(排尿によって菌が出るから)
冷えたりしてもなるみたいですので、暖かくして水分をたくさん取りましょう。

癖になって繰り返す病気なので、
良くなったと思っても抗生剤はきちんと最後まで飲みきってくださいね。その間のSEXはしないほうが良いです。

私は婦人科でみてもらいましたが、
泌尿器か内科でも尿検査で分かると思います。

余計なことですが・・・
彼氏にはきちんと言いましょうね。
冷静なときに痛いことと、病気になったことをきちんと伝えないと
勘違いが続いてあなたが辛いばかりです。

お大事にしてください。

2013.3.11 13:17 10

あらら(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top