HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 唾液チエッカーのシダ模様...

唾液チエッカーのシダ模様について教えてください。

2004.7.28 18:18    0 3

質問者: サクラさん(29歳)

排卵期と思える時期にはとても綺麗なシダ模様が見え、高温期に入り一旦は点々模様に戻ったのですが、(今は高温期7日目)今はシダ模様が見えます。
排卵期はまるで結晶のような太くハッキリとしたシダ模様ですが、今は線の細いシダ模様です。
もし妊娠をしていた場合、唾液の模様はどのようになりますか?知っている方は是非教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、サクラさんはどのチェッカーを使っていらっしゃいますか?私が使用しているのはフォーカスという名前なのですがここに使用法とか
色々排卵期チェッカーの事が載っていますよ。

http://www.babyexpress.ws/products/ovutest/ovutest_focus_about.shtml

2004.7.30 08:07 9

まこ(29歳)

販売元に聞けば?

2004.7.30 08:19 19

おちよはん(秘密)

まこさんへ
お返事ありがとうございます。
私は海外製品の「DONNA」を使用しています。使い方は他の物と同じです。
教えていただいたアド以外にもシダ模様をの事をイロイロ調べたのですが、普通の時と排卵間じかと排卵のときの様子のみしかわからず、私が知りたい高温期・受精・妊娠中などの場合の模様がどこを調べてもわかりません。
ちなみに販売元に質問もしましたが、回答は得られませんでした。ですので、高温期・受精・妊娠中などの場合の模様を知っていいる方是非教えてください。

2004.8.1 00:32 20

サクラ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top