HOME > 質問広場 > 雑談 > 一番美しいと思う女優さん...

一番美しいと思う女優さんは誰ですか

2013.4.14 12:02    0 39

質問者: みかさん(30歳)

題名通りですが、一番美しいと思う女優さんは誰ですか?

私は
ダントツは新垣結衣さんです
他には、堀北真希さんや、北川景子さんや石原さとみさんがウットリするほどの美女だと思いますです


逆に佐々●希さんや長澤まさみさんは、『???』

ていった感じです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

日本では、吉永小百合さんでしょう。
あの年齢で、というのもありますけど。

あと、沢口靖子さん、後藤久美子さん。

今の女優さんってどこかアンバランスだったり、
個性的な美人さんが多くて、
上記のように誰から見ても文句なしの完璧な正統派美人はいないなあと思います。

外国人なら、シャーリーズ・セロンさん。

個人的には、中谷美樹さん、オードリーヘップバーンが容姿も演技も(メディアで見る限りですが)性格も好きですけどね。

2013.4.14 12:55 35

そりゃあ(秘密)

なぜ佐々木希には伏せ字があって長澤まさみには伏せ字がないのだ!?


私が思う美しい女優。
(女優なのかわかりませんが…)
ぶっちぎり、ゴクミです。
CMを見るたびに
綺麗だなぁ〜って思います。

2013.4.14 12:58 18

息子は便秘(40歳)

 香椎由宇さんかな。

 好きなタイプではないんですが、整った顔なので。

2013.4.14 13:13 3

ろもと(35歳)

中谷美紀さんです。
ものすごい美人だし、あの透明感はうっとりします。

2013.4.14 13:38 24

ひらめ(32歳)

へぇ〜 ダントツが新垣さんですか!?
クラスにひとりはいそうなタイプだと思いますが…

北川景子さんは本当に美しいなぁと思います。

2013.4.14 15:33 20

ぴあの(35歳)

正統派…というと真っ先に浮かぶのが中谷美紀さん、後藤久美子さん。本当にため息が出る程美しいですよね。
同じように感じる人がいて尚更納得しました。

後は、正統派ではないですが、個人的には沢尻エリカちゃんの顔に憧れます。

2013.4.14 15:51 27

味噌汁(40歳)

木村文乃さんです。
知らないかたも多いかもしれませんが、私にとっては、どストライクに美人だと思います。
梅ちゃん先生の竹男兄さんの奥さん役のひとです。

2013.4.14 15:54 8

みーみ(33歳)

私も後藤久美子さんです。
非の打ち所がない顔だな〜と見る度に関心します。

以前は中谷美○さんと双璧だと思っていたのですが、
中谷さんは鼻の穴が目立つようになってきて・・・。
昔より痩せたからでしょうか?お直しのせい?

年配の方だと、岩下志麻さん、野際陽子さんは美人だな〜と思います。

可愛い顔の方は、歳をとると普通っぽくなる方が多いですね。

2013.4.14 16:03 8

ミラン(39歳)

私は黒谷友香さん、仲間由紀恵さん、井川遥さんとか、かな。
綺麗にも種類があって、なんとなく顔立ちの好みってありますよね。









2013.4.14 16:11 10

ユーコ(38歳)

今は、ダントツ堀北真希ちゃん!
顔が綺麗で、かわいい~~!!

数年前まで、釈由美子ちゃんが綺麗で、好きだったけど、
久しぶりに見たら、ちょっとお疲れ気味・・・?

北川景子ちゃんは、映画監督のお葬式で、すっぴん??
見たら、別人でした。残念!

2013.4.14 17:30 21

みい(42歳)

好きなのは真木ようこさん、吉瀬みちこさんです。すみません漢字ド忘れです。

主さんは割りと若い女優さんが好みなんですね。

2013.4.14 17:35 27

ヤクルト(30歳)

私も後藤久美子さんかな~
あとは最近テレビでみないですが、佐藤友美さんと言う
もう多分60とかそんな年齢だと思うのですが
あの方も憧れでした。
どちらかと言うとキツイ顔美人が好きです

2013.4.14 18:20 10

あこ(40歳)

昔は、岩下しまさんが子供心にキレイだなぁと憧れていました。
今は後藤久美子さん、吉瀬みちこさんです。

2013.4.14 19:24 9

羨ましい(36歳)

すみません、ただの純粋な疑問です。
たしかに後藤久美子さんは綺麗ですが、最近CMで復活(?)しただけで、その前まではテレビに出ていませんでしたよね?
若いときのゴクミは浅黒くて、美人は美人だけど、野生的な美人だった記憶があります。
それなのにこんなにゴクミの名前が挙がるとは、ちょっとビックリです。
現在のゴクミは若いときのワイルドさが無く、かなり印象が違いますね。

私は鈴木京香さんが一番です。

2013.4.14 19:54 18

町田(33歳)

私も新垣結衣さん綺麗だと思いますよ!色白で目が綺麗だと思います。

あとは石田ゆり子さん、井川遥さんです。

2013.4.14 21:04 12

うさ(37歳)

こないだ職場で、もし生まれ変われるなら誰?という話題になったとき、綾瀬はるか率高かったです!!

ちなみに、私もガッキーの笑顔はめっちゃ可愛いと思います。
なので、ガッキーか綾瀬はるかです。

2013.4.15 00:39 7

花(31歳)

昔から鈴木保奈美さんが好きでしたが、最近復活してやっぱり好みの顔だなって思いました。
真顔になると目が怖いけど、笑った顔が好きです。

あとは井川遥さん。
吉瀬美智子さんは同世代ですがあの美しさと色気にうっとりします。顔も万人ウケすると思います。

すっぴんでも綺麗なのは女優さんではないけれど、バドミントンの潮田れいこさん。メイクしたら更に綺麗ですね。

生まれ変わったら上記にあげた方々のようになりたいです。

2013.4.15 06:26 6

プーさん(37歳)

こんにちは

一番が決められないので 三人挙げてもいいですか

私の中では
石田 ゆり子さん(すっきり美人、上品)
深津 絵里さん (目が綺麗、色白)
原田 知世さん (ショートヘアが似合う、珈琲CMで癒される)

どの女優さんも、昔から透明感があり 笑顔もさわやかで素敵だと思います。雰囲気も好きです。

2013.4.15 07:55 5

月灯り(39歳)

初めて見たときに美人~と思ったのは瀬戸朝香さんです。
15歳くらいで完成した美貌でした。
あとは井川遥さんとか、あっさりよりは
濃い目の美形が好きです。


でも、永遠のナンバーワンはヴィヴィアン・リーです。
生まれ変わったらあの顔になりたいです~。

2013.4.15 07:58 5

サボサン(36歳)

若い年代の人が多いので、あえて
岸恵子さんかな~

>それなのにこんなにゴクミの名前が挙がるとは、ちょっとビックリです。

人の好みなんてそれぞれです。
私もあげられてる人全員が美人とは思わないです。
でもそれは仕方なくないですか?
色黒くても、顔立ち整ってたら美人って言いませんかね?
現に美人は美人だけどって書かれてるのに。
むしろあなたの意見にびっくりです。

2013.4.15 09:26 15

ありま(36歳)

やはり永遠の美女は吉永小百合さんです。

若い女優から中堅女優と名があがっていますが、比較して同世代女優に憧れるのでしょうが私は吉永小百合さんが無敵だと思います。

実母と同じ年齢ですがあんな母親が良かったですね。

どんな人も若い時は綺麗で当たり前ですが、吉永小百合さんは酷い劣化も無く今も変わらずに美人ですよね。




2013.4.15 09:49 5

無敵(42歳)

吉永小百合さん
賀来千香子さん
安田成美さん
鈴木京香さん
新垣結衣さん
国仲 涼子さん
比嘉愛未さん

ウットリ・・。

2013.4.15 13:23 8

美々(35歳)

これは・・本当に好みの問題ですよね。

テレビに出てる女優さんはどの方も美しいと思います。
でも、好みではない方はいっぱいいます。
ゴクミも昔から私は好みではないし(でも綺麗だとは思いますよ)
新垣さんはかわいいと思うけど、美人とはちがうかなと
思います。

私の好みは吉瀬さん、鈴木京香さん、とか
自然な年の取り方をしてる感じの方が好きです。

今の若い女優さんってみんな似たように見えてしまいます。
メイクとか服装とかも。

あと、ハリウッドというか海外の方の
好みとはまた違うと思います。
前に外国人の友人に、日本で人気の女優さんとか
見せても???って感じでした。
モー娘とかAKBとか、歌も下手だしなぜ人気あるのって謎らしいです。
背が高く、メリハリのあるボディの方や
アジアンビューティーって感じの人がうけるみたい。
富永愛さんとか栗原千秋さん(字が違うかも?)とか。
(まぁ複数の人に見せたわけじゃないので
これも好みかもしれませんが)

2013.4.15 14:36 4

ポコ(30歳)

90年代にドラマで活躍した女優さんが好きなのですが…

私は鶴田真由さんがダントツで美人だと思います!!

常盤貴子さんも綺麗で、ほんのりした色気があって好きです☆

和久井映見さんも可愛らしくて清楚で好きですね~。

引退してしまった桜井幸子さんも美形で好きでした!

上にあげた方達は皆さん謙虚な雰囲気で好感が持てます。

2013.4.15 15:23 9

mayu(35歳)

一般的に考えて美しいと思うのは中谷美紀さん、吉瀬美智子さん。

タイプの顔(もちろん美しいですが)でなりたいと思っちゃうのは井川遥さんです。

主さんのダントツの新垣結衣さんは美しいというより超可愛いと思ってます。

2013.4.15 18:42 12

しましま(30歳)

ありまさんへ

こわいですね…。
久しく見なかったゴクミがこんなに支持されてるってことにビックリしたんですよ。
顔の印象も昔とだいぶ違うように私は感じたので、皆さんは昔からゴクミが良いと思っていたのか、それとも復活(?)した今のゴクミが良いと思ったのか、と、ただ疑問に思っただけです。
今までだって好きな女優さんとか好みの顔だとかのスレッドありましたけど、ゴクミの名前なんて見かけなかった気がしたんで。
好みにケチなんてつけてませんよ。
私は鈴木京香さんが綺麗だと思ってますが、嫌いな人だっているでしょ。
そんなの当然です。
いちいち否定なんてしませんよ♪
それとも、「?」と思ったことを聞いてはいけないんでしょーか?
それとも私、ありまさんの何かを否定してしまったんでしょーか?

2013.4.15 21:41 10

町田(33歳)

宮沢りえと石田ゆり子です。

宮沢りえは若い頃の方(もう少しふっくらしていた)が好きでしたが。

石田ゆり子は同性からの支持率が高そうですよね。

2013.4.16 00:23 4

ヒジキジ(34歳)

あまちゃんの能念りな?れな?ちゃん。

めっちゃ好みです。


可愛い~って毎日思って観てます!

2013.4.16 07:43 4

セイラ(38歳)

美人というか好きな顔は、
高岡早紀さんや麻生祐未さんなど
色気のある女優さんが好きです。

サキで、仲間由紀恵さんも改めて美人さんだと思いました。
沢尻エリカさんも美人顔です。

基本的に私が思う美人は特徴のない顔立ちかな。
目が近かったり、鼻の穴が目立ったり(竹●結子さんなど)
鼻の形が気になったり(金麦の女優さんとか)唇ぽってりしすぎたり…
挙げれば、本当の美人はいないのかも(笑)
あ、でも唇ぽってりでも上戸彩さんの顔は好きだし、目が近くても前田敦子さんの顔も好きなんで、やっぱり好み顔かどうかですよね〜




2013.4.16 13:17 4

びび(秘密)

mayuさんの意見を見て、私と価値観が一緒で驚きました。
全て同感です!

若手でいえば、麻生久美子さんが綺麗だなって思います。
堀北真希ちゃんも美形だな~と思います。
元がいいけど、ここ数年で更に美しくなったという感じがします。

目上ですが、沢口靖子さん、麻生祐未さん、真野あずささんも綺麗だなって思います。
派手じゃなく若づくりしてなくて、年相応に綺麗に年を重ねていった、という感じが憧れます。

2013.4.16 16:55 7

あさこ(35歳)

主さん!
秋からのリーガルハイ楽しみですね〜

私は美人というより
可愛いと思う人をひとり...

酒井法子さんです

残念な事件がありましたが。

2013.4.16 20:34 6

むむ(37歳)


新垣結衣さんは
今は可愛らしい感じですが
30代くらいに成れば
女性らしい艶もでてきて
相当美しい女優さんに成られると思います。

私も麻生祐未さん高岡早紀さんは素敵な女優さんだと思います。

後藤久美子さんは整ったお顔立ちですが
好みではないですし
中谷美紀さんは細過ぎるイメージと笑顔がシワクチャなところが気になります。

一番美しいと思う方を挙げられなくて、すみません。
皆さん美しいと思うのですが
どこかが気になり
パーフェクト!!と思える方がいないので。


2013.4.17 01:41 8

さわ(37歳)

私が美人だと思うのは、佐田真由美さんです!

あんな顔に生まれたかったです!

他には香椎由宇さんや瀬戸朝香さんや武井咲ちゃんかな?

2013.4.17 02:20 2

憧れる顔(43歳)

皆様、駄スレにお付き合い下さり、ありがとうございます。

好みの違いで色々な女優さんが出てきて面白かったです

ゴクミと中谷美紀さんが意外と多くて、ビックリでした。

年を重ねても美しい女優さん、憧れますね

そういった点からいくと、藤原紀香さんや三原じゅん子さんも可愛らしいですよね。

羨ましいです

男性バージョンも気になりますね(*^^*)

きりがありません

2013.4.17 08:18 4

みか(30歳)

私もゴクミは、小さいころは好きでしたが、その後の家庭の持ち方 に感心できず、印象自体が悪いです。
なんで今さらまたCMにでるんだろうって思います。
芸能界なんてそんなもんかな。

2013.4.17 09:34 8

匿名希望(35歳)


ジャン・アレジも、とっくの昔に引退しましたし
超~セレブな生活を送るには
多少は稼がないと、という事ではないでしょうか

CMなんかは、短期間で手っ取り早く稼げますし
そういう点では
ゴクミのF1レーサーとの事実婚、という肩書きは役に立つのでしょうね

2013.4.17 14:54 5

1組(34歳)

綺麗だと思うのは井川遥さん!可愛いと思うのは綾瀬はるかさん! 結局自分の好みになっちゃいますよね~^^

2013.4.20 14:49 3

こっこ(28歳)

美しいというか、ついつい見ちゃうのは小沢真珠さんやいしのようこさん、昼ドラのにおいがする女優さんや 太めの渡辺えりさんのような女優さんですね。

2013.4.22 18:53 4

匿芽衣(35歳)


女優さんでなくて申し訳ないのですが
亡くなられた
ZARDの坂井泉水さんの
清楚で品のある顔立ちが好きです

2013.4.23 08:29 7

とくとく(43歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top