HOME > 質問広場 > 雑談 > AKBで一番可愛いと思う...

AKBで一番可愛いと思うのは誰ですか?

2013.4.15 17:17    0 14

質問者: さくらさん(29歳)

皆様がAKBで一番可愛いと思うのは誰ですか?

私は、性格抜きで顔だけで選ぶなら大島優子とこじはるが可愛いと思います。

周囲では女性ウケがいいのは篠田麻里子です。
私はあまり好きな顔ではありませんが…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

歌唱力やキャラなど考えず、単に顔だけで言うなら渡辺麻友ちゃんが一番かわいいかな?
下位の人をあまり知らないですが(^_^;)

2013.4.15 18:44 11

きー(36歳)

私は「まゆゆ」です。テレビで彼女の立ち姿を見ていると育ちが良いのだろうと想像します。

2013.4.15 18:46 5

フライングゲッツ(32歳)

初めてAKBが出てるテレビを見た数年前、AKBが有名になりすぎるちょっと前のころですが、板野友美が可愛いって思いました。
その後整形だと知り整形前の顔を見てそれからは可愛いと思えなくなりました。


なので残念ですが今のAKBではいません。
と言っても10位くらいまでしか知らないので発掘すればいるのかな。


AKBもモモクロも…今は多少可愛くなくてもアイドルになれる素敵な??時代ですよね。

2013.4.15 18:56 15

みこ(31歳)

私は横山ゆいちゃんが可愛くて好きです。
ユーキャンのCMで資格にチャレンジしている子です。

いつも後ろや端っこにいるので、見つけるのが大変です(笑)


2013.4.15 20:15 7

ペネロペ(39歳)

顔だけで見るならこじはる。
次がまりこ様とまゆゆかな。

ゆうこやぱるるみたいな、眉毛が下がった幸薄そうな顔は苦手です。

AKB関連の色んなグループをひっくるめて、乃木坂の子が文句なしに一番です!
深夜のウマズキって競馬番組に出てるロングヘアの女の子で、こじはる系なんですが、こじはるより確実に美少女です。
名前知らないんですが…(笑)

2013.4.15 20:16 7

乃木坂(秘密)

こじはるですね。

ツバキのCMのこじはるは大人っぽくて
好きです。

2013.4.15 23:38 17

ミコト(29歳)

まゆゆはちょっとしゃくれてる感じがします。

可愛いのは篠田麻里子と大島優子かな。偶然に生で見たことがありますが、生で見たら細いし可愛いし、顔も小さいしさすが芸能人って思いました。高橋みなみと板野友美は私服もヤンキーみたいでしたね。

2013.4.16 00:26 8

ゆう(38歳)

乃木坂のロングヘアーちゃん、たしかにかわいいですよね!

わたしもこじはるは誰が見てもかわいいんじゃないかと思います。
最初はまゆゆだったのですが、なんか最近アゴが伸びたような…?

今のアイドルは、「そのへんに居そう」な感じの娘が多いとわたしも思っていましたが、昔のアイドルだってかわいい人ばかりではなかったような気がします。
おにゃんこやココやリボンやさくらっこクラブやパフォーマンスドールとかいろいろいましたけど、全員がかわいいというわけではなかったですよね。(顔のみでの判断です。)

でも最初は「なにこの娘…」と思うような顔でも、どんどん垢抜けて綺麗になっていきますよね。
見慣れもあるんでしょうが…。
脱線してすみません。

2013.4.16 12:30 8

カンナ(33歳)

やっぱりキンタローですね(笑)


2013.4.16 12:51 25

桃太郎(42歳)

主です。

それぞれ好みの顔はあると思いますが、こじはる、大島優子、まゆゆ、横山ゆいちゃん、みんなかわいいですね。キンタローも(笑)

AKBはクラスで10番目にかわいい子を集めていると昔秋元康さんが言ってましたが…たしかに美女ぞろいというわけはありませんが、磨かれていくものなのでしょうね。

皆さん有難うございました!

2013.4.16 19:31 6

さくら(29歳)

SKEですが、小木曽しおりが可愛いと思いました。

AKBでは麻里子様です。

でもオーラ感じるのはダントツ卒業した前田あっちゃんですね。
あっちゃんがいなくなってAKB廃れちゃったな~って思います。

まゆゆはアイドル顔ですが、なんか小さくまとまっちゃってる感じで残念です。エースとしては不適任かなと思います。

2013.4.16 20:10 7

マニア(秘密)

卒業したけど、あっちゃんです!
オーラがある。

2013.4.21 09:43 8

えりな(25歳)

わたしも、あっちゃんに一票!!

現役で一番可愛いのはこじはるだと思います(*´∀`*)
トータルで好きだなーと思うのはともちんです。

2013.4.25 09:02 5

マドレーヌ(29歳)

板野友美
こじはる
大島優子
ですね。私の場合は。。
余談ですが卒業してからものすごい美人になられたと思います、前田敦子さん

2013.5.3 13:14 8

あっちゃん(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top