HOME > 質問広場 > くらし > 顎に太い毛・・・通称ヒゲ...

顎に太い毛・・・通称ヒゲが生えます

2013.4.19 16:35    1 8

質問者: モー子さん(30歳)

今期のドラマで「ラストシンデレラ」を見てます。
第一回で篠原涼子演じるサクラがある日アゴにヒゲを発見しショックをうけるというくだりがあったのですが・・・

皆様は生えませんか?

私は生えます。周期にして3週間に1本くらいでしょうか。
黒くてしっかりとしたヒゲがアゴに・・
気づくとつい抜いてしまいます。
そして普段からアゴを頻繁に触るクセがついてしまい、また毛抜きも常に鞄に入れてます。

ホルモンの乱れなんですかね。
今からこんなだと還暦迎えたころにはそこらの中学生男子より濃かったりして・・・恐い。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

産毛はありますが、ヒゲはまだないです。
私もいつか生えるのかなぁ。

2013.4.19 19:28 10

なんとか(27歳)

私もはえます!!!
しかも結構はえてます。。、(泣)
おそらく産後からだと思うのですが、眉毛くらいの太いのが6〜7本、それより少し細めのが6〜7本くらい。
放置してたら大変です!!
なので脱毛を始めました。
かなりイタイ出費ですよ。。でもまだ薄くなりません‥。

2013.4.19 19:54 8

匿名(31歳)

30過ぎくらいからあご下に生えてきました。
最初1本だったのが、今数本に。元々毛深いので仕方ないかと思ってます。
明らかに濃い太いヒゲです。

2013.4.19 20:27 11

たら(37歳)

鼻の下の産毛が段々濃くなってきました。
あと もみあげもです。
あ・・乳輪の周りも。

セックスレス6年です。

2013.4.19 20:37 17

むーさん(43歳)

こんにちは。

美容業をしています。

顔そりの時、年配の方は結構生えています。

ホルモンバランスかな?と思っています。

男性の様には濃くならないと思いますが、ショックですよね。

2013.4.19 21:00 10

さらさな(31歳)

私も生えますよ(笑)
しっかりした髭が1本だけ!
ペースも全く同じ3週間ぐらいです。
でもやっぱり髭とかは男性ホルモンが多いと生えると思うんですがさすがに妊娠中と授乳中は女性ホルモンが増えるのか生えませんでした。
面白いですね!
でも抜いた日に散々な事が重なった日があって抜くと運気が下がる様な気がするので家にいて何もしないと決めた時に抜くことにしてます。

2013.4.19 21:15 5

RUN(30歳)

私は唇のところに産毛が生えてます。
手入れしないでいると、生えてるのわかるよ、そりなよ〜と言われます。
その中で一本抜いてもまた同じところに生える黒くてしっかりした毛があります。
あと、少し前から親指と中指の真ん中より上ら辺に、薄いですが一本ずつ毛が生える様になりました。

眉毛と鼻にも白髪一本ずつ生えます。
年齢を感じて切ないです〜。。

2013.4.20 06:40 1

匿名(35歳)

私も産毛ですが、生えます。

鼻の下、唇下、顎です。

鼻の下は放置すると特に目立つので、週に一度はカミソリで剃っています。笑

あと、鼻毛も濃くて、主人が鼻毛カッターを買ってくれました。笑

2013.4.20 17:04 2

匿名(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top