HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最近にせおちよが出没して...

最近にせおちよが出没してるようなのですが

2004.7.31 12:56    0 6

質問者: ななこさん(33歳)

同じスレにおちよはんの名前で内容がまったく違うレスが2つついてる
のですが、これは一体誰が何のためにやってるのですか?
1つはいつものおちよらしいキツイ感じ悪いコメントですが、
もう1つはやけに常識的で優しいコメントなんでなんか気味悪いです。
本人がとうとうキレちゃったとか?
もし他の人がやってるなら何のためか知らないけどやめて下さいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も明らかに別人だと思います。
何故そんなことを・・・?

2004.8.1 00:44 37

tokumei(30歳)

おちよはんがジネコでやたらと話題に上ってるから、羨ましいんじゃないかな?それに肖りたいとか。要は構ってほしいって感じではないかと思って流してました。

2004.8.1 03:05 7

まりも(秘密)

最近おちよはん絡みの投稿が多いですよね。
ニセモノがいようとどうだろうと、もういいと思うんですが、いかがでしょう。不特定多数の人々が集うネットの世界ですから、いろんな人がいます。
いちいち気にしていたら疲れてしまいます。嫌なものはスルーしましょうよ。

2004.8.1 05:39 16

匿名(秘密)

良心的なレスは別人です。文体が全く違うでしょう。
珍しいおちよフリークが「おちよ株」を上げようとしてレスしたと思います。
奴は長文が書けないし常識もありませんから。

2004.8.1 16:32 35

通行人(秘密)

私としてはとてもうれしいです!

2004.8.1 16:55 29

おちよはん(秘密)

わたしも「あれ〜?」と、思ってました。
ついに偽者出現!!(笑)
最近おちよの反感スレやら攻撃的内容が多々見られたから
かわいそうに思った人がニセおちよを演じてあげているのでは?

でも、そういうのはやめてくださいね。ニセおちよさん(笑)

2004.8.2 11:12 5

見た見た!(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top