HOME > 質問広場 > 雑談 > 離婚考えたことがあるか

離婚考えたことがあるか

2013.5.21 12:00    0 6

質問者: 匿名さん(37歳)

離婚考えたことってあります?
私は何度かあります。
義実家のことやらで…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

離婚したことがあります。

今の夫と再婚して3年目。
今のところ離婚考えたことはないです。

2013.5.21 14:28 18

内緒(36歳)

子どもが2人いて、夫にも何の不満もなく大好きです。

ですが、私も姑が大嫌いすぎて離婚したいと思ったことは数知れずです。

2013.5.21 14:30 11

フローレン(秘密)

義理の実家の度重なるトラブルに耐えられず離婚しています。

でも、解決してから夫と又結婚しましたよ。

紙切れにこだわると中々そんな決断出来ませんが、自分逹が原因では無い離婚だとこんなケースもあります。



2013.5.21 15:55 8

チューリップ(42歳)

やっぱり、皆さん考えたことあるんですね。
特に、義実家が原因、多いですね。
永遠のテーマなんでしょうか…。

ありがとうごあざいました。

2013.5.21 18:06 8

匿名(37歳)

新婚当初、主人の嘘が発覚した時、早く別れた方がいいかなと思いました。

今も喧嘩になる度に、離婚を口にしてしまいます。
心では離婚は嫌だと思っていますが。
バツ2になってしまうし・・・

2013.5.21 18:22 9

じゅん(42歳)

結婚は二人だけの問題じゃないから身内などの揉め事やらで離婚考えてしまう人いますよね。

私もいっそ離婚すれば関わらないですむからスッキリしたいって何度も思って来ましたよ。

夫とは別れたくなくても夫の身内とは縁切りたいって思っている人は正直多いと思います。


2013.5.21 22:08 6

パートナー(42歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top