HOME > 質問広場 > くらし > 皆さんの*お取り寄せ*教...

皆さんの*お取り寄せ*教えて下さい!

2013.5.28 12:40    0 4

質問者: ももかっぱさん(32歳)

こんにちは!
よく、芸能人の方が雑誌やテレビで、お取り寄せ紹介してるのを見ます!
私は、ほんとに普通の家庭の普通の会社員兼主婦です。
たまに、ホームパーティーでお取り寄せスイ-ツを持ち合いして、楽しむ程度です!
周りに、ケチャップ、塩、強力粉をお取り寄せしてる方がいます。
私も料理をすること、食べる事大好きですが、これといってお取り寄せしてる品わありません。
いつかいただいた物で、お味噌がすごく美味しいと思った事がありました。
皆さんのお取り寄せ、こだわりの商品参考にしたいです!教えて下さい!
今、しようかしないか迷ってる商品は、無添加の食べてしまえるだし粉末です。実際、使われてる方のお話も聞きたいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちはカマダのだし醤油を取り寄せてます。
もう普通の醤油には戻れません。

2013.5.28 14:13 12

蕪村(37歳)

大阪市平野区の ポン酢
広島県の だし醤油
大阪市東住吉区の とんかつソース(お好み焼きソースとして使用)
北九州市の 明太子

半年ほど前からは
お米も滋賀県のお米屋さんからお取り寄せしています。

どれも、我が家には欠かせない商品です。

特に、ポン酢とソースはテレビに紹介されることもあって
なかなか手に入りにくくなることがあるので
まとめ買いしてストックしてまして
ちょっとしたお土産物に使うこともあります。

プレゼントした方が気に入って、
お取り寄せリストに入れてくれたりするのも嬉しいものです。

2013.5.28 15:31 3

まめたろう(43歳)

椒房庵(しょぼうあん)の「茅乃舎だし」というだしパックをお取り寄せしてます。

2013.5.28 15:49 14

博多っこ(35歳)

椒房庵はいいですね。

特に醤油はこちらのを使うと他の醤油は使えません。母体の久原醤油が販売している「久原のけやき」は甘口で深いコクがあるのでどんな料理にも合います。おいしいですよ!1ℓ入りが470円くらいだったと思います。

2013.5.29 16:36 6

すもも(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top