HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お取寄せ失敗した事ありますか?

お取寄せ失敗した事ありますか?

2005.7.1 15:23    0 11

質問者: ななはさん(30歳)

私は美味しい物を取り寄せるのが大好きなです。
でも、いつも取り寄せるのは、自分が旅行した時とか
に美味しかったものなどで、いつも一度口にした事がある
商品しか頼んだことがありませんでした。

でも最近ネットで「月間ランキングナンバー1」
とか「口コミナンバー1」とか言う言葉に、我慢できなくなり
1ヶ月待ち覚悟で、待ちに待ったシュークリームを頼み
今日やっと届きました。でも甘いはずなのに、
酸っぱくて、味がおかしいかったので業者に連絡して
キャンセルしてもらいました。営業の方は仕切りに
「再送します!」っておっしゃってましたが
そういう事があると、もう食べる気がしなくなりませんか?
でも、結局味がおかしかった事を知っているのって
私だけだし、怪しいと思われたら嫌だな・・・って思い
1人でモンモンとしています。コレで、また新たに何か
取り寄せるのは怖くなりました。
愚痴になってしまいました。すみません・・・

それで、みなさんも「お取寄席」で失敗したり
嫌な気分になった事ってありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それって濃○ミ○クシューのことですか?私も1ヶ月待ちに待ってきましたが酸っぱいというかあまり想像した味と違っていました。の割りには高いし・・・失敗したと思っています。酸っぱかったのは腐っていたとかではないですよ?この暑さで生ものは菌が繁殖しやすいから。
お取り寄せでナンバー1とかになっているとやっぱり気になります。でも、もう頼まないと思います。やっぱり目で確かめてみないとね。

2005.7.1 18:04 8

ナツ(29歳)

そのシュークリーム、私も頼みました!
酸っぱくは無かったけど特に美味しくなかったです(汗)
食べたことが無いものをインターネットで取り寄せるのって懸けですよね。
これにこりたのでスイ−ツはお取り寄せすることは二度と無いでしょう。

2005.7.1 20:49 9

もも(30歳)

先に読んで良かった・・・そのシュークリームこの後 頼むつもりでした・・・

2005.7.1 22:35 8

ゆっきー(秘密)

私も 頼みました。。
そのシュークリーム。
最低のシューでしたよね。ほんと。
あんなに楽しみに待って 届いたら激まず!
あんな高くてまずいのは初めて。。
おかげで あれ以来 怖くてお取寄せはしてないです。
ほんと あれが上位ランキングなんてありえん!!

2005.7.1 22:50 9

はす(30歳)

私も買ったよ〜。そのシュー。
かなり期待してたんだけど、全然美味しくなかった。
高かったのになぁ。
やっぱり作りたてじゃないから、
いくら直送されたって皮とかしんなりしちゃうし、出来立て!!
って感じはしませんよねぇ。
クリームもいまいち。

2005.7.2 01:59 8

ゆう(26歳)

私は北海道の野菜を送ってもらった事があります。
広告の写真もあり、無農薬との事で高いお金出して購入しましたが、最悪でした。
かぼちゃは普通の大きさの3分の1くらいの小さいもので、アスパラ、ジャガイモ、はシナシナ・・・。
箱ばかりが大きくて、内容は少ない。
他にもいくつか野菜が入っていましたが、どれもいらなくなった野菜を入れたという感じ。
お取り寄せは難しいですね。

今は、沖縄でパッションフルーツ、(野菜用の)パパイヤ、青森でりんご、のお取り寄せしています。
このお店というか、農家は2箇所とも旅行で行ったときに知り合って、それからお取り寄せをお願いしています。
顔が見えないと、お取り寄せは難しいなと最近思っています。

2005.7.2 10:07 7

る〜(秘密)

私も頼みましたが、本当がっかりしました。
美味しかったら友達にもおすそ分けしようってワクワクしていたのに
食べてビックリ!!私もそれ以来スイーツのお取り寄せはしていません
っというか出来ません。お酒類は今の所当たりばかりです。

2005.7.2 10:45 7

ふぐっち(28歳)

わたしも皆さんと同じシュークリーム頼んでガッカリした一人です。
なぜあのシュークリームがこれほど人気があるのか理解できません。。。
シューに紙はくっついて紙の味しかしないし(笑)
クリームもすっぱくはなかったけど合成保存料のような味が。。。

あと、私はタイスキが好きでタレをよくネットで注文します。
意外と取り扱っているネットショップはあるのですが
はっきり言って当たりは一社だけです。
でもそこはいつも売り切れているのである時に買いだめしてます。

2005.7.2 20:58 7

みみみ(32歳)

私もそこのチビミルクシューを注文しましたよ。最低でしたね〜!
とても楽しみにしていたのに、味気ないパサパサのシューに、変わった人工的な味のするクリームでがっかりでした・・・。冷蔵庫保存していたけれど2日目にはもうクリームが何だかすっぱくねばっとなっていて、古かったのかなって思ってます。
これを頼んでからスイーツはもう頼めないという方がいらっしゃいますね・・・分かる気がしますよあれは。
でも、私は色々なスイーツを買っていてそんな事は初めてだったので、こんな評判がバーっと広まる世界でそんな粗悪品を扱うなんて、逆に衝撃でした。

2005.7.4 13:48 7

スイーツ大好き(30歳)

ななはさん、こんにちは!

まさに今日、そのシュークリームを注文してしまったところでした!
あわてて、キャンセルしました。。
前から気になっていて、「よぉし、注文するぞ〜」といきごんで
頼んだところだったので、ガッカリでしたが、ななはさんが立ててくれた
このスレのお陰で無駄な買物をしないで済みました…
ありがとうございましたー。

私もランキング1位、って言葉に弱いのですが、
よく考えたらどこが責任持って集計しているのか怪しいもんですよね。

2005.7.4 14:38 7

ゆりり(秘密)

みな様 お返事ありがとうございました。
すみません。正直言ってそんなに認知されてた事
に気づかずに投稿したので、どこのシュークリームか
バレバレでしたね・・・でもウチに届いたのは
酸っぱくて、多分配送業者のミスかな?って思っていました
それにクレームを言った時とても対応も良かったので、
なんだか業者にも申し訳なくなりなしたが
美味しくなかったんですね・・・ネットで信頼出来る
買い物って自分で最初から知っている商品でないとやっぱり
ダメですね・・・皆さんのレスを読んでさらに実感しました。

2005.7.4 20:59 7

ななは(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top