HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 札幌市内で女医の産婦人科...

札幌市内で女医の産婦人科・皮膚科

2004.8.1 23:06    0 5

質問者: りす吉さん(秘密)

みなさま、こんにちは。
早速なのですが、札幌市内で女医さんがやっている産婦人科・皮膚科を
ご存知ないでしょうか??

最近、
足の付け根、外陰部(膣あたりは全然かゆくないのです、毛のあるあたりまでが痒いです)
がとても痒く、お医者さんに行こうかな、と思っています。。

もともとアトピーがあって、最近暑さのためにまた悪化してきたので
アトピーの湿疹か、もしくは汗疹かな、、とかも思うのですが
いんきんかもしれないし、またはカンジダかもしれないし。。と思って
不安になっています。

最近こちらに越してきたばかりで、どこの病院が良いか、
また、
女医さんでよい病院はどこなのか、、など自分で色々と
探してみたのですが、どうもうまいこと見つかりませんでした。

婦人科か、皮膚科に行こうと思っています。

どなたか札幌市内で女医さんのいる良い病院をご存知の方、よろしければ教えていただけませんでしょうか。

場所が場所だけに、できれば女医さんの居る病院に行きたいのですが。。

みなさま、どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りす吉さん、初めまして!
私も札幌に住んでいるんですが、
私が知っている女医さんの産婦人科で
「苗穂レディースクリニック」 という所があります。
住所は東区の本町です。
HPは、http://www.naebo-ladies.jp/index.htm

先生や看護婦さんも温かい感じの方たちで、
病院の中も温かい雰囲気で行きやすいかなと思います。

皮膚科はちょっとわかりませんが、
少しでも参考になれば嬉しいです(*^_^*)

2004.8.2 23:08 78

なつき(秘密)

りす吉さん、はじめまして!女医さんのいる病院は結構あると思いますよ!私が長男を出産したときにお世話になった、北大の先生も女医さんでした。あと、厚生病院の産婦人科も、女医さんがいるようですよ。インターネットで調べると結構出てきましたョ

2004.8.3 00:53 146

まなママ(25歳)

りす吉さん、はじめまして。
女医さんの婦人科でしたら、JRタワーの8Fに入っているウィメンズクリニックがオススメです。
きれいだし、待ち時間が短いし、先生は若くて美人でサバサバしてとてもステキな方ですよ。
多分、場所柄OLさんや仕事を持った人も多く受診されています。

あと、東区(元町近く)に岩田産婦人科・皮膚科と言って御夫婦で婦人科と皮膚科をされているところが上手で有名です。くっついているので、どちらにかかるにしてもいいかも。
御夫婦どちらが婦人科・皮膚科だったかはちょっと今わからないので、ネットなどで見てみてください。
早く治るといいですね♪

2004.8.3 15:46 98

ミミ子(28歳)

りす吉さんは何区に住んでるのかな?西区二十四軒にふかざわ病院っていう女医さんの産婦人科がありますよ。

2004.8.3 21:44 39

みちゃ(秘密)

中央区の鉄道病院は皮膚科も婦人科も女医さんです。
病院は古いですが、腕は良いと思います。

2004.8.9 11:15 129

みの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top