HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日3日後で陽性!!

生理予定日3日後で陽性!!

2004.8.2 11:16    0 10

質問者: 美咲さん(秘密)

こんにちは。
数ヶ月前からこちらで色々と勉強させて頂いています、美咲です。

3歳のむすめがいます。正直一人っ子でも・・・と思っていたのですが、やっぱりかわいい赤ちゃんが欲しいと去年末あたりからがんばっていました。
一人目もそうすぐには出来なかった方なのですが、今回もなんだかんだで毎月がっかりして生理を迎えていました。
こちらに来るようになったのは、二人目不妊ということが頭にちらついてきて、色々と調べてたどり着いたのです。

だいぶ自分の勘違いに気づき、本当に勉強になっています。
今回はいわゆるどろっとしたおりものが出てきて、「あ〜もしかしてこれが!?」と思いチャレンジ(?)してみました。二日後また同じようなおりものがあって、??だったのですが後は天に任せよう、と毎日を祈る思いで過ごしてきました。

先日生理予定日を3日過ぎた朝に検査薬を使ってみましたが、陽性反応が出ていました!!
今日でもまだ予定日から1週間経っていないので、また1週間経ったら改めて試してみようと思っていますが、とりあえず高温期も続いているし、生理も来ていないので期待しています。

以前「木村さん」についても投稿したことがあるのですが、半信半疑で携帯の待ち受けを「木村さん」にしてみたら、その周期で陽性がでました。旦那に偶然見られて、「なんだこりゃ!!!」とものすごく驚かれましたが、私は真剣そのものでしたのでもちろん今も「木村さん」にしています。是非お試しアレ〜。

私は不妊というほどではなく(私が不妊だったら、真剣に治療されている方々に怒られちゃいます。)治療もしていないし、むすめのときは解禁してから7〜8ヶ月で妊娠でした。
それでもなかなか二人目も出来なくて、最近友達も不妊治療を始めた、と聞いて、この秋くらいまでに出来なさそうだったら真剣に病院に行くことを考えていました。
こちらで色んな悩みを抱えながらがんばっているみなさんを見ていたら、私も本当に勇気づけられました。

もしなにか参考になるようでしたら、私の場合についてお答えしたいと思いますので、どうぞお聞きくださいね。

妊娠菌、飛んでいけ〜〜〜〜!!!!

(長文、読んで頂いてありがとうございます)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだわかりませんよ。
使用上の注意をよく読んでもう一度検査を。

2004.8.2 16:45 46

おちよはん(秘密)

美咲さんはじめまして!はいじと申します。
私も「木村さん」を携帯の待ち受けにしてます。
美咲さんの妊娠菌キャッチするぞ〜☆
1週間無理せずお過ごし下さい。

2004.8.2 21:05 15

はいじ(23歳)

美咲さん、はじめまして!
聞いてください、私もすごい似てるんです。
今2才3ヶ月の息子がいます。去年の年末くらいから2人目を頑張っていたのですが、毎月待ちきれずに妊娠検査薬で検査して玉砕していました。いつも妊娠検査薬で検査をするとその日の夕方には生理が来ていたので、お盆のキャンプに生理がぶつかると嫌だと思い、チョット早いですが、生理予定日3日後の今日妊娠検査薬を使って見ました。見事すごくクッキリ陽性反応が出ました。明日息子の定期検診の日で病院に行くのでついでに見てもらって来ようと思ってます。お互いきっと妊娠ですよね!早くちゃんと妊娠してますよ!と先生に言ってもらえる事を楽しみに待ってます。明日結果報告しますね〜

2004.8.3 00:48 15

まなママ(25歳)

陽性反応、良かったですね!私の時は市販の判定薬で生理予定日3日前に陽性出ましたよ。後は病院で先生にしっかり確認してもらって下さい!

2004.8.3 03:35 15

キティ(秘密)

美咲さん、おめでとうございます。私も生理予定日3日目で陽性反応がでましたよ。今妊娠7ヶ月です。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!本当におめでとうございます!!!

2004.8.3 09:03 14

さちこ(30歳)

おめでとうございます!!!本当に良かったですね。
私も解禁してまだ3ヶ月ですが、赤ちゃんができません。
でも美咲さんのレスを見て心から嬉しい気持ちになりました!
木村さん、私も待ち受けにしてます。次こそは!!!
暑い日が続いています。体に気をつけて下さいね♪

2004.8.3 09:10 8

なな(秘密)

妊娠おめでとうございます☆ とってもうらやましい。
私もはやく 赤ちゃんほしいです。

それで 美咲さんにお願いがあります♪
携帯待ち受け画面の木村さんは どこから入手したものなんでしょうか・・?
少しでも あやかれるように
同じ木村さんを待ち受けにしたいと思いまして・・・。 お願いします。
(検索方法かアドレス教えて下さい)

妊娠検査薬は生理予定日の2〜3日前でも 受精から10日後くらいには
しっかり反応するそうです。 説明書に書いてある 予定日より一週間後というのは どのような場合でもあてはまるように(排卵が遅れてた等)記載されているとの事ですので・・(^0^)もう妊婦さん確実だと思います。 

他にも 何か妊娠できるように実行されてたことがあれば教えて下さいネ!
暑い日が続きますけど、お体を大切にしてください。

2004.8.3 09:16 11

シーサー(秘密)

おめでとうございます!
私も「木村さん」PCのデスクトップに
してました!
旦那に「何だ、これ???気持ち悪い!」とか
言われながら...

「木村さん」が効いたのか
私はその後半年ぐらいで妊娠しました!
やっぱり効き目あるんですかね?

2004.8.3 11:43 7

そら子(31歳)

美咲さん おめでとうございます
私も今日、妊娠検査薬で陽性反応がはじめて出ました。
そして、PCのはもちろん「木村さん」です。
半信半疑ながら、木村さんをしりPCに取り込んでから
ちょうど2ヶ月目です
ほんと、びっくりですよね〜
それから、私は金山神社で受胎告知占いをしてもらった
のですが、こちらも大当たりでした
お互い、身体大切にして元気な赤ちゃんにあえますように!!

2004.8.4 20:23 10

のりまき(秘密)

はいじさん、まなママさん、キティさん、さちこさん、ななさん、シーサーさん、そら子さん、のりまきさん、ありがとうございます!!

今日で予定日から8日過ぎ、今朝検査薬を使ってみたらくっきり陽性が出ていました。先日の3日後とは比べものにならないくらいくっきりと出ていて感激しました。
実は昨日まで旅行に出かけていて、ドキドキしながらの毎日を過ごしてきました。

はいじさん、やはり「木村さん」を待ち受けにされているのですね!私も噂だろ〜と正直思っていたのですが、こうなってみると真剣に信じていますよ♪

まなママさん、ほんと〜〜〜に似てますね〜〜〜〜。ビックリしました!!検査後どうでしたか??私も何度検査薬を無駄にしたことか・・・・。まなママさんの気持ち、分かります!報告待っていますね。

キティさん、3日前に出たのですね〜。すごい〜〜。私も実は今回三日前にもやってみたのですが、ダメだったんです。本当に人それぞれなのですね。早く病院に行こうと思っています。

さちこさん、やはり3日後に出たのですね。今7ヶ月とのことで、暑さもこたえると思いますが、お体に留意され元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

ななさん、ありがとうございます。私は生理もきっちとくる方で、解禁したときもすぐできるだろ〜って考えていたのです。どうしても気持ちが焦ってきてしまうと思いますが、うれしい報告が聞けるのを楽しみにしていますね!!

シーサーさん、早速ですが私が待ち受けにしている「木村さん」はこちらです。
http://www3.ocn.ne.jp/~poo/kimura.2.htm
半信半疑でしたが、↑にも書いたように待ち受けにしたその周期で陽性だったので本当に驚いています。是非是非シーサーさんもお試しアレ!
それから、妊娠できるようにしたこと、ですが例えば食べ物に関してはなにもしていません。
排卵については基礎体温をつけて、排卵チェッカーのようなものは使っていません。おりものに気をつけたら出来たような気もします。やはりドロッとしたおりものを見逃さないように。
後は仲良くした後、出来るだけ腰を高くしてしばらく横になってました。これは一人目の時からですね。
後はあんまり神経質にならないことかも。私は、今回ダメだったら真剣に不妊治療に通ってみよう、って気持ちを割り切っていたのですがなんとなく気持ちが楽になっていたような気がするんです。
シーサーさんにもコウノトリさんが早くやってきますように!!!

そら子さん、やはり「木村さん」効果でしょうか?ちょっとびっくりですが、信じたくなりますよね。私も心のどこかでは藁をも掴む思い、だったかもしれません。

のりまきさん、「木村さん」仲間ですね♪受胎告知占い、ですか〜。初めて聞きました。やれるものは色々とチャレンジしてみるものですね。
お互い、健康で元気に毎日を過ごしていきましょうね♪

みなさん、うれしいお返事ありがとうございます。
まだ病院に行っていないので何とも言えませんが、期待と不安でいっぱいです。
改めて良い報告ができたらいいなと思っています。

2004.8.7 08:13 7

美咲(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page