HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北区王子・赤羽周辺でお勧...

北区王子・赤羽周辺でお勧め婦人科ありますか?

2004.8.3 01:28    3 5

質問者: よっこさん(30歳)

生理不順で悩んでいて受診したいのですが、どこにいこうか悩んでいます。王子赤羽周辺(北区周辺)でお勧めの婦人科ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。中野レディースクリニックってどうでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よっこさんはじめまして♪
北区王子・赤羽周辺で婦人科をお探しですか?
私は以前王子駅から10分ぐらい(もしくは東京メトロ南北線の西ヶ原駅だと徒歩2分ぐらいです)にある大蔵省印刷局東京病院に通ったことがあります。仕事のストレスで生理が一年近くこなかったことがあり通院してました。病院も綺麗になり、私が通ってた時は若い女性からお年を召した方までいっぱいでしたよ。よっこさんに合うかどうかわかりませんが(^_^;)私も生理不順の時はすごく不安でしょうがありませんでした。
病院選びも悩むと思いますが、良いところが見つかるといいですね!!

2004.8.3 14:20 19

さつき(秘密)

よっこさんこんにちは。
中野レディースクリニック,何度か受診したことがあります。
私は他のクリニックや病院には行ったことがないので比べることは
できませんが,嫌な感じはしませんでしたよ。
先生は院長(女医さん)一人だけです。
なので,いつも同じ先生&女医さん→私としては安心でした。
わりとさっぱりした感じの先生ですが,言葉がきついなどということも
なく,いい先生だと思います。
スタッフの方々も嫌な感じの方はいませんでした。
予約制ではないので多少待つことがありましたが,気になりませんでした。(午前中のほうが混んでいたかも…)
少しでも参考になればと思い,お返事しました。

2004.8.3 14:45 18

との(秘密)

よっこさん、こんにちわ。
王子の中野レディースクリニック、とても良いですよ。

狭いけど清潔だし、とても感じの良い看護婦さんもいます。
女医さん(医院長)は、こちらの些細な質問にも面倒がらず
詳しく答えてくれました。
当たり前のことなんですが、これがなかなか・・・ね。
私は今まで感じの良い女医さんに診てもらったことがなかったので、
かなり不安だったのですが、気持ちよく通うことができています。
ただ、ものすごーく混んでいる時が多いです。

もちろん基礎体温表は持っていった方が良いですヨ。

ちなみに私は昨年末のブライダルチェックが初診で、
その際に卵巣のう腫が見つかり、錦糸町の賛育会病院に
いらっしゃる順天堂の先生を紹介していただけたので
すぐに手術することができました。

2004.8.4 13:03 20

ぴんころ(33歳)

みなさん、お返事ありがとうございました。
こちらに越してきてまだ短く地元情報が乏しかったので、大変有難く読ませていただきました。
大蔵省印刷局東京病院という所があるのですね。ネットで見てみようかと思います。
中野レディースクリニックも女医さんでよさそうですね、会社帰りにも行けそうなので早速行ってみようかなと思ってます。
本当にどうもありがとうございました。

2004.8.7 11:16 20

よっこ(30歳)

中野レディースクリニックへは不妊治療の為に通っています。
とても清潔な待合室でオルゴールがBGMで流れていたり
雰囲気はとても良いですね。

先生は女医さんなので色々聞きにくい事も相談できたり、親身になって
くれます。私も色々な婦人科に行った事がありますがこちらが一番
落ち着けて良かったです。看護士さんも受け付けも全て女性ですし!
私はお勧めします。

2004.8.7 13:36 23

ひとみ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top