HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤羽周辺で(北区)でいい...

赤羽周辺で(北区)でいい婦人科知ってますか?

2002.12.3 13:34    0 3

質問者: はなぽんさん(24歳)

以前から子宮に炎症が起きてると言われて赤羽レディースクリニックに通ってましたが、治ってもまた再発してしまうんです。本当に炎症だけなのか不安になったので。。。すでに下腹部に鈍痛があります。いいところがあったら教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。いいトコロはわからないのですが・・・やめておいたほうが
いいのでは、というのが橋本産婦人科です。(今はないのかもしれないですが)以前不正出血が続き、立っていられないくらい具合もわるく友達が行ったことあるというので診察うけたんですが・・・出血を止める薬をだします、と
いうことで異常はないということでした。
結局、そのご2週間も同じ状態で、違う病院にいってみると卵巣のうしゅであることがわかりました。だされていた薬も、その病院ではナゼこの薬をつかうのかわからない、ということで検査もやり直しさせてください、とのことで・・一体なんだったのだろうとビックリしたことがあるからです。
ちなみに、通いなおした病院は一時間はかけて通わなくてはならないです。

2002.12.4 09:49 9

ゆうっち(38歳)

ゆうっちさんありがとうございます★どこも賛否両論で選ぶのが本当に大変!!がんばってさがしてみます

2002.12.5 12:54 12

はなぽん(24歳)

赤羽ではありませんが、豊島区上池袋1丁目の豊島中央病院 (3916-7211)の夜間外来 (水曜日)の医師は、診断技術も高く、説明も十分に分かりやすくしてくれます.私は医師ですが、患者も紹介していますし、その評判も良いです.

2002.12.8 15:24 9

Dr. Baggio(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top