HOME > 質問広場 > 雑談 > 最近やった無駄遣い

最近やった無駄遣い

2013.6.29 10:18    0 7

質問者: シンシンさん(35歳)

最近やってしまった無駄遣いは何ですか?
お時間ある方、お返事くれたらうれしいです。

私は100均で使いもしないプラケースとボウルを買ったことです。。。反省しております(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

洋服です。洋服大好きですが専業主婦だし育児中だしであまりたくさんの服は着ていく場所もないので必要ないのですが、1900円くらいの服を見ると安いと思って買ってしまい、ここ1ヶ月1900円台の服ばかりたくさん買っていました。しかも買ったものの着る機会がなくてムダでした。


100円ショップ、つい無駄遣いしてしまいますよね。考えてみると買ったほとんどがムダでした。セリアで買った日の光が当たると動く花のおもちゃが可愛くて3個買いましたが、すべて息子が花の部分を折って今は葉っぱだけの飾りになっています。

2013.6.29 11:22 8

ななこ(37歳)

通販で買ったブラジャー。

いつもと同じトリ〇プの同じサイズなのに明らかにカップ部分がでかかった。

2013.6.29 14:40 6

はあ(秘密)

宝くじ…………

2013.6.29 15:25 8

宝くじ(34歳)

妊娠中の為、マタニティワンピースを通販で購入しましたが、思っていたより丈が短い・・
これを着て大根足を出して歩く勇気はないです。
タグを切ってしまい返品できないので、夫に内緒でお蔵入りしてしまいました。

2013.6.29 15:51 6

あや(30歳)

思い出しても悔やまれる、多額の無駄遣い。
最近の話ですが、出産祝いを頂いた方に内祝いを贈ろうと、通販雑誌で商品を選び注文しました。
その際私のドジで…、包装紙を有料の方を選んでしまいました(T_T)
包装紙代350円×21個で7000円越えました。
無料の包装紙で充分かわいい物だったから、余計悔やまれます。
包装紙だけで7000円。
ここ最近で一番落ち込んだ無駄遣いです。

2013.6.29 16:49 14

ベル(36歳)

オークションで買った靴→
思ったより汚かった。

通販で買ったワンピース→
体の線に合わない。

買い物に行くのが面倒なので
ついついネットで済ませてしまうと
たまにこういう失敗してしまいます。

2013.6.30 18:43 11

匿名希望(35歳)

無駄遣いと言ってもいろんなのがありますね。
買って使ってない化粧品、服などなど。。
過去分総額にしたらなんだかんだ2、300万はくだらない気がします…。
無駄遣いしないように気をつけます。

2013.7.1 15:58 8

シンシン(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top