HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ブラとショーツ、最近買っ...

ブラとショーツ、最近買ったのいつ?

2003.6.26 21:28    0 6

質問者: つゆさん(35歳)

結婚してもうすぐ2年になります。
結婚して、経済的な理由もあるのですが、考えてみたら下着をあまり買っていない事に気がつきました。パンツは2年のうちに3枚くらいは買ったと思いますが、ブラは1枚も買っていません。
洋服もなかなか買う機会が少なくなってきてるのですが。
みなさんは、ブラとショーツ、何か月に一回、何年に一回買われてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

下着って、なかなか破れるものではないからついつい長く身に付けてしまいますよね。
でも1年も経つと、色が褪せてしまったりショーツなんかはやはりくたびれてきてしまいます。
私は破れていなくても(まだ使える状態でも)、1年に1回は新しいものを買うようにしています。
たまに、週末など主人が洗濯物を干したりたたんだりするのを手伝ってくれます。
その時に、やはり下着がよれよれなのは女性として恥ずかしいですよね。
下着って、ブラやショーツなど一式買い揃えると2万くらいしてしまいます。
それなので、デパートで開催される「1年に一度の○コール市」とかってのを狙ったりします。
あとは、デパートのカードを作っているので年に何回か10%優待期間とかってのがあるのでそんな時にまとめて買う事にしていますよ。

2003.6.27 00:01 13

スポーツ(32歳)

バーゲンの時にまとめ買いしています!
年に二回ですね。5枚くらい買ってます。

2003.6.27 00:03 9

キウイ(26歳)

つゆさん、こんにちは。
私も2年ぐらいは一枚も買っていないです!
というのも、子供ができたらきっと体型が変わってしまうから今買うと勿体無いと思い、買い控えているのです。
でも、なかなか授からず、下着や服も買えず。。。
買い控えで結構ストレス溜まっていますよぉ。

2003.6.27 01:27 10

ヒミツ(秘密)

ブラは買物で目についたら買うって感じかな。でも年に1〜2回。3枚くらいを一度に買うから私はこのペースでも充分です。
ショーツは捨てたら買うの繰り返しなので年に3〜4回、1回に2〜3枚を買うようにしてます。お出かけ用ストックと新規購入品を入れ替えながら使ってます。
それより、みんなが何枚くらいのブラジャーやショーツを常備してるのか知りたいな〜。

2003.6.27 08:53 12

VSで買ってます(秘密)

こんにちは。私は結婚3年3ヶ月の主婦です。
実は私も結婚してから自分の下着はほとんど買った事がありません。
・・というかブラはもちろんパンツも1枚も買っていないような気が・・
結婚前に新しいのをまとめ買いしたので、なんとかそれで持ちこたえて
います。結婚するとなんとなく自分の物は後回しになってしまいますよね。
特に下着は人には見られないので・・。
私はここまで買わずにいたのだから後何年がんばれるか、ギネスに挑戦?
しようと思ってます。

2003.6.27 09:40 9

みみりん(秘密)

こんにちは☆
ショーツは通販で買っています。1年に2回くらい。
○シールなんかだと5枚で1000円くらいで買えちゃいます。
レースのついた上品なものはもう少し高いけど、私は5枚千円のやつで満足してますよ〜。ちなみに無地で5色、そこそこいいですよ。
ブラは通販だとビミョーにサイズが合わなかったりして難しいので、お店で買ってます。それでも年1回、1〜2枚かなぁ・・・

2003.6.27 21:17 9

通販で買ってます(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top