HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最近Hの回数が減ってきて...

最近Hの回数が減ってきてなかなか濡れないんです。

2002.2.14 02:10    0 2

質問者: みよさん(秘密)

今の彼氏とSEXしはじめて、四年近くたちます。
この3年くらいは、毎日のようにSexしてました。
最近は、週にニ、三回すればいい方。
それも私はあまり乗り気じゃないんです。
前はほとんどラブホテルでしていたので、気持ちも盛り上がってたんですが
今は家なので、なんだかあまり気分がのらないというか。
ゴロゴロと甘えてるだけで私は充分なのに、彼は凄くしたがりなので
それでは不満足なようで。
前は私のほうから結構したいと誘ったりしてたのに、最近ではそれも
ないので、彼は寂しい。と言ってます。
原因として、挿入する時に、痛みを感じることがあったんです。
前みたく激しくしたりすると、痛かったり、どうやら私の子宮は普通の人
より後ろにあるようなんです。それもあって痛いのかも知れないと
お医者さんに言われました。
それから怖くて、構えてしまうんです。
彼は、痛かったらいいよ。と言ってくれますが、それも悪いなと思うと
なんだか気が進まないんです。
私自身SEXは元々好きなのに、最近痛いかもとかあって、どうしても
乗り気になれません。してても、彼が長いというのもあって(挿入してる時間が)途中で、「早くイッてくれないかな。」などと思ってしまうんです。
少し気になる人としたくなったりして、少し飽きてしまってるのかな。なんて
悩んだりします。かといって、浮気はしたくないし。
そう思うと彼氏も、だんだん寂しくなって、嫌になってきちゃうんじゃないかな。なんて心配になったりして。
してても、私があまり積極的じゃないから、前ほど満足してないみたい。
会った頃は二十台前半で、体も元気だったから、毎日してても全く平気だったけど最近は、どうしても疲れてしまって、SEXしたいなぁと彼に言われると
少し億劫だったりします。
でも、それでセックスレスになって、浮気されたら・・・とか思うと怖くて
悩んでしまいます。
一生懸命Hなことを考えたりするんだけど、「また痛かったら・・・」と
思うとなんか気がひけてしまうんです。
どういうふうに痛いかというと、切れるような痛さだったり
あまり奥まで挿入して激しくすると、子宮とか膀胱が刺激されて痛くなったり。本当は私も前みたく、何も考えず、したいんですが・・。
なぜ痛いのかは、病院に行っても、子宮が後ろの方にあるからぶつかって
痛いのかも知れないですね。くらいしか言ってもらえないし。。。
どなたか、同じような悩みを抱えていらっしゃる方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかりますぅ〜。私と同じです。
結婚して二年と少しですが、結婚前はそんなことなかったのに、
最近SEXがちょっと苦痛なんです。濡れにくくもなったし、痛みがあることもあるし、正直なかなかしたい気分になりません。
夫は毎日でもOKみたいで、一応毎晩誘われるんですが、
このごろは断わることが多くて、かわいそうになって、手や口でサービスしてるんですが、なんだか申し訳ないです。
やっぱり生理周期にも関係があって、生理が終わって排卵日あたりまでは大丈夫だけど、排卵日をすぎると極端に性欲もなくなり、濡れなくなり、無理にすると痛いです。年かなぁ、とあきらめぎみなんですけど。Hな本を夫に買ってきてもらったり、努力してるんですけどねぇ。ぜんぜん相談の答えになってませんね。つい、私も同じだぁ、と思って書いてみました。

2002.2.15 14:14 80

あい(31歳)

ちょっとマンネリ気味になってきたのかも知れませんね。
もう少し、回数を減らして一回一回の時間を丁寧に濃くしてみたらどうかしら。(挿入時間じゃなくて)
彼だって頻繁にしているから、射精まで長くかかるのかも知れません。
週に一度とか、十日に一度とかに減らしてみたらどうかなぁ。
彼とよーく話し合ってみてね。

2002.2.15 14:43 75

ミル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page