HOME > 質問広場 > 雑談 > 最近、思い切ったこと【超駄】

最近、思い切ったこと【超駄】

2010.5.31 08:28    0 14

質問者: 匿名さん(37歳)

4,5日前に自分名義のクレジットカードにハサミを入れて解約しました。

我ながら思い切ったよなぁと思いましたが、別に絶対に必要なものじゃないからいいやという感じです。

ふと、他の人の思い切った行動を聞いてみたくなったのですが、深刻な話ではないので気軽にお話しませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お腹の贅肉、脂肪吸引する事にしました!

2010.5.31 09:11 37

とくめい(38歳)

車の買い替えです。
もう2年乗ろうか、すごく迷っていたんだけど。

2010.5.31 10:17 34

しい(34歳)

面白そうなスレですね(笑 私は結婚するときに、元彼の写真類、全部捨てました!  

その後、引っ越し時に、捨て忘れの写真がでてきたので相当焦りましたけど・・(笑 

2010.5.31 12:35 33

りんご(秘密)

お風呂と洗面台とレンジのリフォーム。
もうすぐベビーが産まれるので、調子の悪い給湯器も怖くて替えました。

2010.5.31 14:16 35

まるまる(36歳)

匿名さん、こんにちは。

私の思い切ったこと、それはヘルシオを購入したことです~。

2010.5.31 14:40 45

おなしゅのいちご(38歳)


ず~っと欲しかったブルーレイ対応のハードディスクプレーヤー(2T)を買いました^m^

2010.5.31 16:25 32

くろ(33歳)

 子どもを抱え、雨の日の身動き困難のストレスから
16年間のペーパードライバー返上のため、
教習所通いをし毎日朝練中です!
 
 まだまだ子どもを乗せるには程遠いかな?

2010.5.31 17:30 32

ちい(37歳)

娘をはなそうとしない姑にイヤミを言ってみました!
目が点になってました。

2010.5.31 17:34 31

めめこ(36歳)

思い切った行動ですかぁー
元彼のホームページを見てしまい
懐かしさのあまりメールしてしまいました・・・
即効返事が返ってきてチョッと心が
乱されましたが、過去は過去。
彼はバツ1になっていましたが
それなりにいい仕事して元気そうでした。
会おうと思えば会える距離ですが
お互い立場をわかってますから
何もないです。
でも、メールは後悔してません。
私の思い切った行動でしたー・

2010.5.31 17:38 32

愛(40歳)

思い切ったと言えるか分かりませんが・・・

髪を自分で切りました

私は髪の量が多いので、髪が伸びてくると長さは変えなくても、ボリュームをおさえてもらいに行きます
先日、引き出しの片付けをしている時に、美容師さんが使っている片方の刃がギザギザのはさみをみつけ、試しに自分でやってみました

みごと大失敗

内側をバッサリ切ってしまいました。切ったのは内側だけなので、外側の髪をかぶせれば、普通のセミロングなのですが・・・ショートカットの人がロングのかつらをかぶっている状態になってしまいました

内側の髪が伸びるまで、しばらく恥ずかしくて美容室に行けません

2010.5.31 19:12 32

かんな(37歳)

超ロングだったのですが、カラーをするつもりで行った美容院で急に思い立ってショートにしちゃいました。
帰ったら夫にびっくりされました(笑)

2010.5.31 20:20 33

パーシー(32歳)

全身脱毛を申し込んできました!

20年以上悩み苦しんだ毛深い体にサヨナラするべく
思い切って申し込んだのですが
現在授乳中で生理が再開しないと出来ないそうです…(*_*)
(出来ないこともないけど効果がほとんどないらしい)
すぐにでも開始したかったから残念だけど、いつかはツルスヘ゛になる体が楽しみです!

2010.5.31 22:18 33

らんらん(31歳)

すごく小さい事なんですが…
自他共に認める料理下手な私が鯵の干物をフライにしてみました!案の定小骨が取りきれていなかったらしく、夫が苦労していました。
小骨ごとハ゛リハ゛リ食べる私を見て「思い切りよく食べれていいね」の一言が…
練習しないとな、と感じた一瞬でした。

2010.6.1 01:11 33

じみぃ(24歳)

レスありがとうございます。

皆さん、面白過ぎですよ(不謹慎だったらごめんなさい)

今後の人生において、あと何回ぐらい思い切った行動をするんでしょうね?(私は今回のクレジットカードの件が初です)

2010.6.1 12:48 31

匿名(100歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top