HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ずーっと37度超だったの...

ずーっと37度超だったのに×でした

2004.8.16 16:22    0 11

質問者: 凹さん(32歳)

人工受精後の高温期がずーっと37度を越えていたので
かなり期待してたのに 駄目でした。

今日病院でしたが、妊娠された方が多かったらしく
みんなご夫婦でニコニコでした(不妊外来の通ってます)

羨ましいです。生理痛も手伝ってかなり気が滅入ってます
うちにも赤ちゃん来てくれるのかな???

また明日から頑張ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

風邪ひいてたのかしら?気付きましょうよ、、、。
子供より自分の健康でしょ。

2004.8.17 01:48 17

リンゴ姫(30歳)

夏は基礎体温も高めになりがち。気にしない!がんばれ〜!
(それなのに私はひくめでヤダな〜)

2004.8.17 08:03 9

みみ(秘密)

私も人工授精を行っていたときは、37度を超えていることが多かったです。
多分、黄体ホルモンの注射の影響だと思います。

早く赤ちゃんがきてくれるといいですね。


2004.8.17 11:12 19

ローズ(秘密)

高温期が続いたなら、私だって期待しちゃいますよねえ

気持ちのアップダウンは、私もあります(みんなもきっと‥)
でも気長に、お互いがんばりましょうねっ

2004.8.17 11:45 10

ちび(秘密)

高温期がずっと続いたら期待しちゃいますよね。
でも前向きに頑張ろうとされている凹さんは偉いです!
私も生理がくる度に落ち込んでしまいましたが
気分転換のためにいろんな事に目をむけてみたら
妊娠することができました。
だから凹さんも色々楽しいことに挑戦して
ストレスを溜めすぎないようにしてくださいね!
赤ちゃんがやってきてくれること祈っています。


リンゴ姫さんへ
妊娠初期の症状は風邪と似ているのですよ?

2004.8.17 13:52 18

orange(30歳)

タイミング療法8ヶ月後赤ちゃんが授からなかったので、
私も今月の4日に、クロミッド→人工授精をしました。
ずーっと37度近くで、もしかして妊娠!?
といつもより、期待増でいました。

が、、

生理がきてしまい、また1からやり直しです。
病院で相談後、9月も2回目の人工授精をする事になりました。
お互い頑張りましょうね!

2004.8.17 15:48 6

MOMO(24歳)

そーでしたかー。
私も高体温17日続いたけど、生理きましたー。がっくし。。

生理の辛さとダブルパンチですよね。

生理がくると、内膜のコンディションがどうだったか分かります。
量が多いと、今回は内膜も厚くていい感じだったんだなー、とか、量が少ないと、その逆で、これじゃあ着床は無理だよなー、とか。

自分の体をよく観察するって楽しいものです。
便やおりもの、感情の起伏とか、憂鬱の度合いとか、日記に書いておくと、自分のリズムが分かってくるかも、、と思います。

次の排卵を楽しみに、がんばりましょうー。


リンゴ姫さんって、、、ほんと、ずっとイライラコメントですよね。
哀れ。

リンゴ姫さんにとっては「こんなこともわかんないのか、馬鹿じゃない」
って、とにかくイライラしちゃうんでしょうね。

リンゴ姫さんて、学者?医者?もしくはエマママ?ママリンゴ?

人を見下すことをあからさまにする人と言うのは、たいてい愚か者なんですよね。人は皆自分と同じではない。そんなことに気づいてくれる日はやってくるでしょうか。。

2004.8.17 16:49 7

すじこ(秘密)

安い体温計を使っていたのでは?
正確に測れるものを!

2004.8.18 15:57 7

おちよはん(秘密)

今回は久々落ち込んだのできつかったですが

三回目も頑張ります!

2004.8.18 19:32 6

凹(32歳)

すじこさんの、リンゴ姫に対するコメントはくだらないと思います。

2004.8.19 05:23 7

ペリー(秘密)

すじこさん・・・ひどいですね〜

すじこさんに子供が授かりませんように!

私もひどいかしら 笑

りんごさん、子供を望むあなたのもとへ必ずこうのとりは飛んできます

2004.8.22 22:41 7

ポム(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top