HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 体外後の生理、ずっと37...

体外後の生理、ずっと37度越えです・・

2007.9.7 09:03    0 1

質問者: 犬さん(38歳)

いつも勉強させていただいています。
初体外撃沈しましたが、37度越えがずっと続いています。

生理が始まっても下がらないので、医師に相談しましたが、生理が終わる頃には下がると言われました。体調に異常が無い以上は、あまり重要視してない感じです。

生理は終わりそうですが、体温は下がりません。生理開始前から入れると37度越えは16日間以上ぶっ通しです。(生理は7日間です)

風邪でも体調が悪いわけでもなく通常通りです。(ただ体力が奪われるのか甘いものばかり食べたくなります)

注射の影響でホルモンのバランスが崩れているのでしょうか?
ご経験談・ご意見ありましたら、どうぞご指南ください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

私は今回初体外を経験し、今判定待ちです。
なので、私の経験談ではなくネットで見たことがあるんですが、体外撃沈後は、移植後ずっと打っていた注射の影響で(黄体ホルモンです)高温期が続くときがあるというのを見たことがあります。
なので、注射の影響ではないかなと思います。

少しのことでも不安ですよね・・・
あと少し様子を見て、それでも下がらないようならもう1度先生に聞いてみた方がいいかもしれないですね!でも、きっと大丈夫☆
これからも一緒にがんばっていきましょうね!!

2007.9.8 00:15 22

はちみつ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page