HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期16日目。悩んでいます。

高温期16日目。悩んでいます。

2013.7.14 09:27    0 2

質問者: ゆかんこさん(31歳)

あかちゃん待ちをして、今月で三周期目になります。不順ではなくだいたい周期は28日から30日くらいで、今現在生理が遅れていて高温期の16日目になります。基礎体温と排卵検査薬も併用して、今月の排卵時期にはかなり良いタイミングで数回仲良しが出来たので、どうしても多少は期待してしまう気持ちが消せません(~_~;)
生理予定日の一週間前から下腹部がじんわりと重いような軽い痛みが続いていて、胃もたれみたいな軽いムカムカもあります。でも、動けない程辛いわけではなく普通に仕事も出来るのですが、消えずに毎日定期的に続いています。昨日からはその症状に時々気持ち悪さも加わり、何なんだろうと不安になっております(´・_・`)
もしやと思い待ちきれずに生理予定日の一日前に検査してみたら結果は陰性でした・・・ その時期に陰性がでたならもう希望はないでしょうか??
生理が来そうな感じは何回もあるのですがこないので、毎日やきもきしてしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
同じく高温期15日目なのできになりました‼

気になって仕方ないですよね…
私はちょうど検査薬がなかったので…まだやってません。
あったら検査してます^^;

私も生理が始まったような感覚?おりものが昨日から続いてます。

出血してないのでまだ期待持ちましょう‼

お互い嬉しい結果になりますように。

2013.7.14 17:58 6

さく(32歳)

日本の検査薬というものはかなり正確みたいです。フライング検査でも 妊娠しているときは線が薄くてもちゃんと反応します。今回16日高温が続いているとなれば無排卵だった可能性があります。
妊娠できるのって排卵日に仲良くしたとしても確率は20%を切っているみたいです。
わたしも流産してから2年間 毎月のように あ 妊娠したかも という感じになっては生理が来て凹んでいました。そうして今やっと赤ちゃんが来てくれました(;O;)ゆかんこさんのところにも 赤ちゃんが来てくださいますように。

2013.7.14 22:16 4

さきぽん(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page