HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 予定日過ぎても…陰性。

予定日過ぎても…陰性。

2013.7.22 13:52    2 4

質問者: pisaさん(22歳)

こんにちは。

前回、検査薬のことで質問をさせてもらったものです。
先週の金曜日にしたフライング検査では陰性。2日後の昨日(日曜日)にしたフライング検査でも陰性でした。
基礎体温を少しサボっていたため高温期何日目かは分からないのですが、37度台の高温期がここ一週間続いてるのと、足の付け根の痛み、下腹部のチクチクした感じなど妊娠初期症状かな?と思う症状が続いています…

ネットで調べているうちに「生理予定日(あるいは予定日前)から陽性反応が出た!」という方が多数いらっしゃるので、4日過ぎても出てないってことは望み薄なのかなぁ…とちょっと不安です。

ちなみに、排卵日は4日。
生理予定日は19日。
ほとんど予定日通りにきます。

もともと検査薬は予定日の一週間後にするものだし、ホルモンの関係や排卵日のズレなどが関係し、人それぞれだとは分かってるのですが…もう少し期待してたいです(>_<)

どなたか、予定日過ぎてもしばらく陰性で、後に陽性反応が出たという方いらっしゃいますか?
よかったら教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前回のスレも拝見させて頂きました。

排卵日についてですが…排卵検査薬や病院で確実に診てもらってない限り確実とはいえないと思います。排卵日がずれている可能性もあるんじゃないでしょうか?

もう少し待ってみてもいいと思います。

2013.7.22 14:54 59

あずき(26歳)

はじめまして。
妊娠13wの初マタです(o^^o)
私は生理周期30日で、生理予定日5日後でも陰性でした。予定日1週間後で薄っすら陽性。
週数が修正され逆算したら本来の排卵日より1週間ずれてました。

生理前の症状と妊娠超初期の症状は似てるので区別はつかないと思います。
ただ性行為をした日から3週間後に検査して陰性だったら望みは少ないかな、と思います。
妊娠されてるといいですねo(^▽^)o

2013.7.22 15:04 14

さや(26歳)

最後に仲良ししたのはいつですか?

その日から14日経っていますか?

もし経っていないなら、14日経ってから「生理予定日から使えるもの」を使ってみてください。

2013.7.22 15:13 8

通りすがり(秘密)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます!

通りすがりさん、最後にしたのは排卵日なので今日で18日経っていることになります。
もしかしたら、今回もダメかもしれませんが生理予定日から5日過ぎても後に陽性が出たという嬉しい情報を聞くこともできたので、最後の悪あがきで26日まで待ってみます(笑)

微熱等も続いてるので…

相談してよかったです!
ありがとうございました(*^^*)

2013.7.22 18:17 7

pisa(22歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top