HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 尾張地方で子連れ出産でき...

尾張地方で子連れ出産できる病院しりませんか?

2002.12.10 06:44    0 1

質問者: yukiさん(26歳)

尾西市に住んでいますが、なるべく近くで子供と一緒に入院できる
よい病院探してます。家庭事情で預けることもできないので、困っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。ゆゆです♪子連れで泊まれるところは知ってますよ☆名古屋駅の近くの岩田病院がそうみたいです。わたしは無痛分娩がしたくってネットで調べたら岩田病院が無痛分娩ができると知り、直接電話してみたら個室にソファーベッドがあってそこには夜旦那様が一緒に泊まれて、私も小さい子供がいるので「子供は一緒に泊まれませんか?」って聞いたらソファベッドはひとつしかないのでお母様のベッドに一緒にお子様に寝ていただくかたちになります。といわれました。あとシャワーとかも部屋についてるみたいです。(部屋の料金は多少あがるみたいですが。)なので私は二人目出産の時はそこにしようと思いました。ちなみに私も住んでるところは尾西に近いほうですよ。私の家からだと車で30分くらいかな??

2002.12.10 22:13 49

ゆゆ(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page