HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 一緒に頑張りませんか?

一緒に頑張りませんか?

2002.12.10 13:37    0 0

質問者: さくらさん(29歳)

皆さん、こんにちは。
以前こちらにも書き込みをさせていただいたのですが、10月からHPを開設して赤ちゃんが欲しいお友達と楽しい時間を過ごさせてもらっています。
今回サーバーも移転して、新たに皆で頑張ろうとしています。
一緒に頑張りませんか?すごく暖かい人たちばかりが集まってくれていて、
本当に嬉しく思っています。気軽に参加してくださいね。
http://members4.tsukaeru.net/sakura0124/
皆様と楽しく過ごせることを楽しみに待っています(^^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top