HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜周辺の不妊クリニック...

横浜周辺の不妊クリニック教えて!

2002.12.10 13:38    0 4

質問者: まろんさん(秘密)

結婚2年以上経ってまだ子だもができません。
不妊治療のクリニックにいきたいのですが、私の住んでいる京浜急行沿線(神奈川県・金沢文庫)か、横浜周辺で良いクリニックを知っている方、是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

金沢文庫からだとちょっと遠いかもしれませんが、新横浜に母と子の記念病院っていう不妊治療もやっている病院がありますよ。私の友人もそこで治療して出産しました!先生の対応もとっても良いってききましたよー。でも、出産するときはちょっと費用がほかよりお高いといってましたが、、、、

2002.12.11 08:46 9

にゃんにゃん(秘密)

ふれあい横浜ホスピタルがいいと思います。
佐藤先生が、不妊治療に詳しいようですよ。
HPもあるので、「ふれあい横浜ホスピタル」で検索してみてください。
場所は関内駅から徒歩です。
私は井土ヶ谷からバスで通っています。

2002.12.11 11:40 8

もこ(29歳)

「母と子〜」はあまりオススメできません。
こういうサイトがありますよ。

http://hisahisa.net/kuchikomi/bad/kanto/votec.cgi?no=7

2002.12.11 20:14 7

ほるん(28歳)

にゃんにゃんさん、もこさん教えて下さってありがとうございます。
本当に病院選びは難しいです。(行ってみないと分からないところも・・・)

それからほるんさん、こんなHPあったんですねー。生の声が聞こえてくるようでとっても貴重な情報です。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

2002.12.12 17:04 6

まろん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top