HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 1day old ics...

1day old icsi(レスキュー顕微授精)について

2013.9.2 16:02    1 0

質問者: はなこさん(36歳)

不妊歴6年、体外を始めてから3年目になる「はなこ」といいます。
先日、10数回目の採卵で、アンタゴによる誘発でした。結果、8個採卵出来ました。
翌日の受精確認で、受精がゼロという結果に滅入っています。今まで、受精しなかった事はなく、精子の運動率も良く卵子も成熟卵で、ふりかけになったのですが、すべて未受精という結果から、クリニックでは急遽、顕微に切り替えてくれたそうです。しかし、、、レスキュー顕微授精をしたのは採卵後、1日経っています。
翌日、再度受精確認を取りましたが、1個だけ受精しているとの事でした。胚盤胞を目指しますが、一日遅れということで、可能性は低いと言われました。

震えながら自己注射をし、採卵の怖さにも耐え、大金を支払ってでも、前に進もうと頑張っていましたが、今回の結果には、ため息ばかりです。
長々と愚痴ってすみません。誰か、同じような治療で、胚盤胞まで育った方や妊娠された方が居りましたら、アドバイス下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page