HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 次の移植までは何周期あけ...

次の移植までは何周期あけてますか?

2013.9.9 18:37    0 0

質問者: わらべさん(秘密)

皆さん、陰性判定のあと次の移植までどれくらい開けてますか?

私は5月に採卵しましたがOHSSになったので、6月と7月に肺盤胞移植するも陰性。

8月に初期胚と肺盤胞の二段階移植もダメでした。今はリセットまちです。

全てホルモン周期ですが、医者からは毎月移植しても問題がないと言われたので1日でも早く授かりたいという気持ちから、毎月移植してました。

そこで、リセット待ちの今、次はどうしようか悩んでいます。
1日でも早く授かりたいという気持ちから今月採卵をして来月からまた移植をするか、それとも一周期おやすみ期間を設けるか悩んでいます。
授かりたい気持ちが強すぎて何も出来ないおやすみ期間の一ヶ月がもったいなく感じ、医者が大丈夫というから採卵をしようかと考える反面、薬ばかりだったので卵巣を休ませてあげたほうがいいのかな、それとも内診などで問題点を言われたことがないですが、おやすみ期間中に子宮鏡検査をうけたらいいのかなっと思ったり…

考えが定まりません。

ちなみに主人がedの為、おやすみ期間中の自然妊娠の可能性は低いと思います。なので、もし人工受精をしても問題がなければ希望します。

話がそれてしまいましたが、みなさんは、どれくらいあけてるか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page