HOME > 質問広場 > くらし > 香りがする入浴剤

香りがする入浴剤

2013.9.11 23:05    0 5

質問者: みさことっとさん(28歳)

今、妊娠中ということもあり匂いにかなり敏感になっています。

上の子の時も柔軟剤の香りに敏感になりましたが、今度はそれプラス入浴剤の香りに敏感です。

今使っているのは安物だからか、入れた後あまり匂いがしません。ただお湯に色がついてるだけ、という感じです。

そこで、あまり高すぎず香りのよい入浴剤のおすすめを教えて下さい!

一缶500円までが理想なのですが…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アロマオイルはいかがですか?いろいろな香りがあるので好みにあったものを選べますよ。香りのよいというのも人によって好みが違いますし。
ただ妊娠中だと子宮の収縮を促してしまう香りもありますので、事前に調べられてくださいね。

2013.9.12 07:14 3

とむ(29歳)

バスクリンの「きき湯」を使っています。


黄色のパッケージの香りが一番好きです。

疲れが軽くなる感じがします。

よろしかったら是非使ってみて下さい。

ちなみに価格は、¥600前後です。

ご希望の値段ではなくて、すみません。

2013.9.12 10:08 2

不眠症(44歳)

無臭でよければ、重曹を入れるのはいかがでしょう。
あとは、妊娠中なのでお薦めできるのかわかりませんが、重曹とクエン酸とコーンスターチと無水アルコールでバスボムが作れますので、お好みの色(食紅少量)と、お好みのアロマで香り付けされては。

2013.9.12 19:09 2

匿名(39歳)

とむさん

アロマオイル、実は今使ってます!!
ですが、子宮を収縮…そこまで考えませんでした。

早速、調べたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

2013.9.12 20:09 2

みさことっと(28歳)

不眠症さん

きき湯、名前をよく聞くので気になってます!!
黄色のですね!

ぜひ試したいと思います!!ありがとうございましたm(__)m

2013.9.12 20:14 3

みさことっと(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top