HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植前の血液検査

移植前の血液検査

2013.9.12 10:23    0 1

質問者: ミッキーさん(33歳)

今週土曜日9月14日にホルモン補充にて2回目の移植が決まりました。

D16まで点鼻薬、その後張り薬に膣坐薬をして本日注射です。

私の通ってる病院では移植前に採血をしないのでみなさんが言うホルモン数値がいくつとか気にした事なかったのですが、内膜の厚みとホルモン数値って大事なんですよね??

ホルモン数値を測らないで移植の病院ってありますか?いきなり不安になってしまいました…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院に確認したらホルモン補充の時は血液検査はしない方針みたいです。

不安だったので先生に聞けてスッキリです(^_^)

2013.9.15 00:05 7

ミッキー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top