HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査時に薬飲んでいったらだめ?

検査時に薬飲んでいったらだめ?

2004.8.10 18:22    0 2

質問者: ぴーさん(35歳)

卵管造影&通水検査って痛いんですよね。先生が痛い検査ですけど5分で終わるから頑張ってと言っていました。次の周期に受けることになったのですが、検査前に痛み止め(生理痛の)飲んでいったら少しは痛みが違いますか?ちなみに私はクラミジア抗体が陽性で詰まっている可能性大です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査時に痛み止めを処方する病院もあるようですよ。
検査結果を左右することは無いと思うので、大丈夫と思いますよ。

ちなみに私は痛み止めは処方されず、検査時ものすごく痛くて涙が出てきのですが、その時先生が「止める?」と仰って下さいました。
・・・ですが、ここで止めたら、また再検で痛いじゃん!と思って「続けてー」とお願いしました(^^; 横スレすみません。。。

痛くないといいですね!がんばって♪

2004.8.11 00:05 15

ばんり(32歳)

私も6月に卵管造影しました。検査前に座薬を使用しましたが
(何も言わなくても座薬してくれました)座薬使ったのに
凄い痛みでした。今までに体験した事のない・・・

結果、片方の卵管が詰まっていて、もう片方は何とか通過しました。
座薬を使ってあの痛み・・・使わなかったら気絶してましたね。

ぴーさんも検査頑張って下さいね。病院で痛み止め出してくれると
思いますよ。

2004.8.11 16:37 12

ちっちこぴ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top