HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 新鮮胚移植可能なE2値

新鮮胚移植可能なE2値

2013.9.30 13:27    0 1

質問者: rinさん(28歳)

本日2度目の採卵をしました。
D1からブセレキュア点鼻と平行に、D3からフォリスチム、D7からhmg注射での誘発でした。

大小合わせてとりあえず11個採卵でき、採卵前の採血でE2?値が3700ぐらいでした。
うちのクリニックでは3000を越えると大体全凍結をすすめる言われましたが、新鮮胚も可能とのことで、悩み、とりあえず新鮮胚も出来るようホルモン注射して帰宅しました。

1度目の採卵はすごく低刺激で3つ採卵、セロフェンを使ったため内膜が薄く全凍結後2つ胚盤胞でしたが、融解後の状態があまりよくなく移植してもいい結果につながりませんでした。

そのせいもあってか、今回新鮮胚での移植も考えていたのですが、この数値。

みなさんのクリニックではだいたいどれくらいが移植可能とされているのでしょうか?また高い値で移植して成功された方、ダメだった方、教えていただければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3回体外受精してます。毎回、新鮮胚移植です。

数値を言われたわけではないですが「ホルモン値が高いから、可能性は低いかも」と言われた時は、陰性でした。

特に何も言われなかった時は、陽性(1回流産、現在継続中)でした。

2013.10.1 12:56 8

匿名(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top