HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 生理予定日を1日すぎ、若...

生理予定日を1日すぎ、若干の出血

2013.10.6 23:26    0 3

質問者: ゆぅさん(33歳)

ご意見ください
不妊治療を始めて2年目になりました。
AIHを9月20日に行い、予定なら昨日生理開始なのですが、気配なく、また、いつもは生理前になくなる胸の張りがまだ続いていることから、妊娠を期待していました。
が、今朝、少量の出血(鮮血)があり、またリセットか‥と思っていたにも関わらず、出血量が増えてきません。先程検査薬試すも陰性でした。
妊娠の可能性はまだ残っているでしょうか?
陰性→陽性になった方など、ご意見ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多分、デュファストンなどのホルモン剤などは服薬されてませんか?
ホルモン剤を服薬等されていたら生理は遅れるそうです

もし、デュファストンを服薬されていたら飲みきってから2~3日で生理が始まるそうです

私は、飲みきってから3日目で生理が来ました(>_<)
それも高温期がつづいているのに(>_<)

でも、不妊治療の方のブログでは
ゆぅさんの様な状態で妊娠された方も数人いらっしゃるので、まだ希望はありますよ♪

授かっていたら良いですね

2013.10.7 08:07 5

ゆず(38歳)

ご意見ありがとうございます。
デュファストン、のんでました。AIHの3日後から服用するようにと処方されて、10日分出ていました。
‥やっぱり、今回もリセットですかねぇ

2013.10.7 09:19 7

ゆぅ(33歳)

私も7~10日ぐらいが生理予定日(排卵検査薬と基礎体温使ったんですが微妙です)なんですが、昨日早すぎるかな?と思ったけど海外の早期妊娠検査薬を使って薄く陽性が出ました。
そして今朝も同じ検査薬でやってみたんですが、昨日より濃い陽性が出ましたよ。
ちなみに一昨日は真っ白でした。
まだ化学流産の可能性があるので何とも言えませんが。


主さんとは少し状況が違うかもしれませんが、一昨日真っ白な検査薬を見て正直今回もダメか~と完全に諦めてました。
でも昨日うっすら陽性が出たので、希望は持っていてもよいと思いますよ!

ちなみに私は胸の張りがおさまりつつあります。
ただ熱っぽさと怠さが半端ないです・・

2013.10.7 10:37 6

りこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top