HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 初AIH後、生理予定日の...

初AIH後、生理予定日の茶色の出血

2006.3.9 12:42    0 2

質問者: こまる子さん(30歳)

先月、初めてAIHを行いました
その後、ずっと腹痛と腰痛を感じましたが、我慢できる痛みだった為に今になりますが、
生理予定日あたりから、発熱があり、胸がはって痛い程でした。
妊娠したかな?と思い検査薬を試しましたが「陰性」でした。
その後、茶色の出血らしきモノがトイレのたびに出ています。


似た症状の方、また、このような症状についてご存知の方、アドバイスください
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こまる子さん、初めまして。
私も2月中旬に初AIHに挑戦し、残念ながら生理が来てしまったネイルといいます。

私の場合は、高温期にルトラールを処方されたせいか、ずっと体調が良くなく体温も高めだったので期待してましたが、生理予定日あたりで2,3日こまる子さんと同じような茶色の少量出血が続き、検査薬でチェックしたら陰性でした。

私もずっと腹痛や腰痛がありましたが、今となってみれば、初AIHだったのでちょっとナーバスになってたかもしれません。

あまり希望の持てないレスで申し訳ないですが、こまる子さんは妊娠されているといいですね。

2006.3.9 18:32 10

ネイル(35歳)


とても参考になりました!
そうなんですね、あと数日後にはヤツはきちゃうのですね。。。
来月もAIHがんばろうと思います


お互いに良い結果に早くたどりつけますように☆彡

2006.3.9 22:36 12

こまる子(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top