HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着色出血?生理予定日二日後陰性

着色出血?生理予定日二日後陰性

2017.4.17 13:18    1 1

質問者: おちょさん(26歳)

初めて相談させていただきます。
生理周期は27日〜28日で早まる事はあっても遅れる事はここ何年ほぼありませんが、生理が遅れて三日になります。
生理予定日ちょうどにお手洗いに行った際にティッシュにうすーいピンクの出血?(出血と呼べる程ではありませんでした)がありました。
生理が来たと思い、ナプキンを一日中つけましたが一滴も出血なく、それからは全く出血もありません。

生理予定日二日後に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
結構ここを拝見させてもらうのですが妊娠されてる方は生理予定日前や当日でもフライングで陽性がでてたりするので、妊娠ではないのかな?病気かな?と不安です。
症状としては熱が7度8分程あり、だるいです。
下腹部痛と便秘と下痢、胸の張りがあります。

生理予定日から三日しかたっていないのでフライングではあるのですが陰性がでないのも遅いなーと思ってしまいます。
生理予定日過ぎての陰性から陽性になった方いらっしゃるでしょうか?
長くなりましたがよろしくお願い致します(><)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日が正しければ、検査薬は薄くでも反応すると思います。
なので、考えられるのは排卵の遅れ、ホルモンバランスの乱れによる不正出血、その他病気による不正出血ですね。

7度8分は高熱ですよね。風邪かインフルエンザじゃないですか?体調不良による出血もあるかもしれません。
病院に行かれた方が良いと思いますよ。その時、生理が来てない旨は一応伝えて下さい。妊娠してるかもしれませんからね。

2017.4.17 14:46 2

くまこ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page