HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 初めて妊娠検査薬を使いました。

初めて妊娠検査薬を使いました。

2013.10.10 15:38    0 4

質問者: しろくまさん(27歳)

 ジネコ会員

27歳妊娠を希望している物です。
生理周期は定まっておりませんが大体35日前後で生理になります。
今回若干グラフがガタガタではありますが高温期が12日続いたので少し早いのですが妊娠検査薬を使いました。
8日に調べた所薄いのですが線が出たので本日もう1度行った所8日より線が濃くなりました。
どの線も5分いないには出ています。
終了線より薄いですし調べると蒸発線もあるとの事で不安になりました。
病院には行こうと思いますが皆さんの意見もお聞きしたく相談させて頂きました。
よろしくお願い致します。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もフライングで7日に検査薬で陽性になり終了線より薄かったです。そして、1時間後には真っ白になってしまいました。翌日も同じ結果に、、、
そして今日、違う検査薬ですると終了線より濃くでました。
早すぎるとやっぱり薄いんでしょうね。早く病院で確認したいけど、早すぎると何も見えないし、見えないと今度は子宮外妊娠かもって心配になるし、落ち着きません。
お互い胎嚢、心拍確認とれたらいいですね。

2013.10.10 21:43 2

taitai(33歳)

まだ今行ってもなにもわからないかもしれませんね。
私はハッキリ濃く陽性がでたので、病院へいきましたが、病院の検査薬ではまだ薄く、妊娠してるけどまだ早いからか一週間後にといわれました。
私は出血と痛みもあったので行きましたが、その辺がないならもう1週間は様子をみたらいいかなと思います。

2013.10.11 07:13 2

エリカ(29歳)

エリカさん

お返事ありがとうございました。
昨日どうしても心配になり病院に行ってきてしまいました。
やはり早すぎたようで病院の検査薬での反応は薄く胎嚢確認も出来ずまた来週来て下さいと言われました。
エリカさんも同じ様な感じですか?
お互い胎嚢確認が出来ますように♡

2013.10.11 09:07 2

しろくま(27歳)

 ジネコ会員

taitaiさん

お返事ありがとうございました。
私はどうしても気になり昨日病院に行ってきてしまいました。
やはり何も見えず血液検査を行いまた来週行く事になりました。
子宮外妊娠ではない事を祈るばかりです。
taitaiさんも陽性反応が出たのですねっ!
お互い胎嚢確認出来ますように♡

2013.10.11 09:11 5

しろくま(27歳)

 ジネコ会員

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top