HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hって朝と夜どちらにして...

Hって朝と夜どちらにしてますか?

2004.8.12 00:41    9 17

質問者: ピノキオさん(秘密)

 こんばんわ、25歳の主婦です。ちょっと変な質問ですみません。みなさん旦那様とHするのはやっぱり夜ですか?うちは大抵休みの日の朝です・・・。でも本音は夜やりたい。旦那に言うと何が違うの?さっぱいわからないと言われます。私は夜だから気持ちが盛り上がってくるんではないかと思います。寝起きの腫れた目で顔も洗ってない、ほんと汚い姿でやるんです。夜寝る前にお風呂に入って綺麗な体でやりたいと言うと、そういう事気にするのは嫌いだって言われます。
 朝のHが気持ちよくないわけではないですが・・・。私にとってSEXは食事と同じ位、必要なことなんです。旦那に本音でぶつかれるだけましですが。みなさんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

朝も夜もしますよ。

2004.8.13 13:49 107

おちよはん(秘密)

私も朝のエッチは大嫌いです。
寝起きの口臭が(自分のも旦那のも)嫌で、キスなんてとてもじゃないけど出来ません。
家は夜ですね。。。

2004.8.13 14:24 36

ロージー(秘密)

うちは朝も夜もしますが、ピノキオさんと同じで朝より夜のほうが好きです。気分も盛り上がるし、行為のあとに二人で寝るのが気持ちを満たしてくれる感じがしますよね??

うちの主人の場合朝の方がすがすがしいし、朝の方が前の晩寝てるから体力が回復して頑張れるといってました。

2004.8.13 15:26 97

あおいそら(26歳)

うちもほとんど休みの日の朝です。
私も夜に2人でお酒を飲んだりしてもっとムードを出してしたいんですけど、
旦那は夜は仕事で疲れてキツイらしく朝ばっかりです。
朝にしてもきつくてゴロゴロしてるから変わらないと思うんですけどね〜
何回言ってもダメなので諦めてます。
最近はたまにラブホに行ったりして気分を変えて夜してます。

2004.8.13 16:48 18

ひな(26歳)

初めまして!
私の彼は朝Hするのも好きみたいです(笑)
寝顔や、寝ぼけているしぐさが”カワイイ”だそうですよ…。
ピノキオさんの旦那さんもそういう無防備(自然体?)の貴方がカワイイんではないでしょうか?
私も最初抵抗ありましたが、夫婦なら朝Hもありでいいんじゃないですか?

2004.8.13 18:46 17

ラクス(22歳)

はじめまして。ウチは夜のときもあるし
休みの日は朝とか昼間でも。
なぜか朝のときは、歯を磨いてからです・・・。


2004.8.13 19:20 13

ゆそっぷ(25歳)

朝のほうが元気な男性は多いんじゃないかな?
夜はお仕事でお疲れでしょ。
うちも朝って多かったですよ。

2004.8.13 19:47 13

まあるん(3歳)

 ご主人自分勝手な人ですね。一般的には夜にHをする人の方が多いような気がしますし、我が家も夜です。私も一度朝にHをしたがる男性とお付き合いをしたことがあり、ピノキオさんと同じ理由でとても嫌だったのを覚えています。ご主人と話し合ってピノキオさんの希望も聞いてもらえるといいですね。

2004.8.13 20:18 11

リナママ(秘密)

夜ですよね、普通・・・なんで旦那さんは朝がいいんだろうねぇ。私もシャワーなりお風呂なりでキレイにしてからの方がいいのでピノキオさんの気持ちよくわかりますよ。でもうちの夫も別に洗ってからじゃなくたっていいのにって言います。やだってば、ねぇ・・男ってそういうの、気にならないのね・・・

2004.8.13 21:10 14

まるやま(秘密)

お風呂に入らずにやるなんて、入れるだけってこと?
てゆうか、汚いよね。

2004.8.13 21:30 11

○(秘密)

子作りには朝がいいとか、私的に昼の方が好きなので、
朝や昼に誘うのですが「歯磨いてない」とか「夜にね」と
主人にいつも断られてしまいます。
なぜ夜なのか、聞いてもはっきりした答えがないので、
もんもんとする時もありますが(笑)
ピノキオさんと逆ですねー

2004.8.13 21:39 12

やぎ(32歳)

えっと・・・うちはダンナが寝るのが早いので、夕飯食べた後とか中途半端な時間です。前に何かで見たのですが、Hは起きてから3時間後くらいが、何やらいいホルモン?みたいなのが分泌されるから気持ちがいいそうですよ。私も寝る前がいいのでいつもケンカになります・・・。暗いほうがいいですよね

2004.8.13 23:41 12

のっちっち(秘密)

こんにちは〜。
うちは普通に夜お互いの気が乗ったらって感じです。
朝はバタバタしてるので、そういう気持ちにならないからかな。

寝起きのぼんやりした状態でのセックスはとても気持ちよいらしいです。完全に覚醒してないというか夢見心地なのかもしれないですね。
旦那様はそういう感覚がお好きなのではないでしょうか?

でも、お風呂はいって綺麗な身体で、というのもわかります。
うちの旦那がお風呂に入ってなくても気にならないですけど、自分だけはお風呂入りたい!って思うことありますもの。

要望を少しずつ旦那様が受け入れてくれるといいですね^^

2004.8.14 02:47 11

みなみ(28歳)

明るい中では私はできないなぁー。
夜、電気も消してるし・・。

でも朝の方が精子が元気なんですって。

2004.8.14 22:53 11

kana(32歳)

ピノキオさん、こんにちわ!
ウチは夕方です。朝もたまにありますよ。
はじめは、えぇ?という感じでしたが
夜だと旦那がお酒飲んで、そんな気にもならず
そのまま寝ちゃうし、今ではそれが普通ですね。

2004.8.14 22:58 9

わんこ(32歳)

うちの旦那も休みの日の朝派です〜っ!
旅行とか行って1人で?私の気分が盛り上がっていても朝なんですよ。
夜は食事して、夜中までごろごろしながらテレビ見てそのまま寝たい、疲れてるっていうのが一応の理由。
朝起き掛け(私が半分まだ寝てるような時)がしたくなるっていうんです。結婚前は寝る前だったような気がするんですけどね・・・
きれいな身体で暗い部屋でっていう方が私も気分でるし。
それにちょっと露骨な話ですが、夜だと私はすぐ濡れるけど旦那は時間がかかる。朝だと旦那は即、元気だけど、私は濡れも悪いし感じるまで時間がかかる。っていう違いもあるんですよね。
ま、不満というほどでもないんですが、したいタイミングが違うということ?
そして結果、ウチの場合。
気持ちよ〜く夜して眠りにつきたい私の本音を抑えて、ゆっく〜り気持ちよくさせてもらえる旦那の朝派にあわせちゃってる、って感じです。
でもすっごく夜したい時はしよ〜っ!って言いますけどね。
(殆どの場合、明日の朝!って拒絶されるけど・・・悲しい)

2004.8.14 23:33 13

まりりん(秘密)

基本的には夜ですが土曜日は夜から朝までずっとかな〜

2004.8.15 22:31 31

あさひ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top