HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠7ヶ月〜 > 微熱?感染症かも(T-T)

微熱?感染症かも(T-T)

2013.10.17 17:29    0 0

質問者: まぁさん(27歳)

初めまして。
今、32wです。

8月の中旬から、お腹の張りを感じてズット自宅安静しています。
子宮口やけい管には、幸い注意を受けてません。

でも、なかなか張りは治まらずに寝ていてもカンカンと張るので31wの検診で先生が『細菌検査もしておくね!でも、結果待ってられんから抗生物質も1週間分出して、リトドリンも5錠に増やそうか!』と、言われました。

抗生物質を処方されてから、張りは減った様に感じます!!
そして、張り止めの副作用か、妊婦は体温高いからかな?と思っていた火照りや寝汗が無くなりました。(36.7~37℃)

抗生物質でひいたと言う事は何かの感染症なのでしょうか?
しかも、昨日からまた36.9℃になってしまってかなり気落ちしています。張りは落ち着いてます。

検査結果がまだなのですが、赤ちゃんに何か影響が無いか心配で心配でたまりません。

何かアドバイスお願いします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top